2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月26日 くもり

 微妙な天気や。降りそうで降らないくもりやった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は前にいっぺん会うたことのある「スーパーカーハマちゃん」に会いに行ってきた。フェラーリに

乗せてくれはるらしい!!! ハマちゃんのガレージには高級車がズラッと並んでた。先頭に「F355 ベルリネッタ」が・・・・・!!!

 

 マ、マジですか・・・・・!? これにホンマに乗って昼メシ喰いに行ってきた。運転席が意外に凄いシンプルでビックリ

したわ。もっと凝ってるんかと思っててんけど、ホンマにスッキリしてた。

 

 エンジンをかけたら凄い爆音で、さらにアクセル踏んだら思いっきり爆音!!! それも背中のすぐ後ろにエンジンが

あるから何せ興奮した。アクセル踏んだら息が詰まりそうな加速で、シートにカラダがぬいつけられた。凄い加速や。

 

 

 行った先は「クラブ ヴィアージュ」!!! なかなかこのクルマでは車高の問題で入れるレストランが無いらしい。

 

 注文したのは「ランチ B」1500円やね。まず「オードブル3種盛り」、それからパンが来て、さらにパスタやね。

パスタは3種から選べて、「スモークチキンとにんにくの芽のペペロンチーノ」にした。

 

 あのクルマに乗った後やから、実に興奮しててあんまし覚えてへん(笑)。まあでもそこそこうまかったと思う。

店内はお客さんで満タンやった。そんでまあメインやねんけど、肉か魚を選べて「舌平目と小海老のクリームソース

カルディナール風」にした。

 

 これもまあまあエエんとちゃうかなあ。パンにソースつけて喰ったら実にうまかった。デザートはパンナコッタで

ドリンクはアイスティにした。

 

 

 こっからいろんな話がハマちゃんと出来たわ。本当にノンビリ出来た。他のお客さんがみんな帰ってもゆっくり

させてくれた。エエお店やわ。3時30分ぐらいまでおったんとちゃうかなあ。

 

 

 そっからハマちゃんの部屋に行って、またいろんな話をした。フェラーリのカップで飲むホットコーヒーもこれまた

タマランわ。凄い部屋やった。完全にカーキチや(笑)。フェラーリが多かった。

 

 実に貴重な体験を出来た大興奮の一日やった。ハマちゃん、どうもありがとう!!!

 

 

 

 

 そんでまあ夜に仕事行って、無事終わって、何故か飲みに行く事になった。この時間でやってて、ゆっくり座れて、

さらにお酒も料理もうまいトコってなったら・・・・・・「クーネルキッチン」!!!

 

 しかしこの時間からワインのボトルが3本も空くとは夢にも思わんかった(笑)。料理うまい。前菜盛り合わせにあった

ラタトゥーユを別皿でさらにもらった。パスタが「塩づけエビとフレッシュトマトのオイルパスタ」980円、それからピザも

初めて頼んだ。「マルゲリータ」680円やね。実にどれもうまかったわ。ここのランチをいっぺん喰ってみたい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!