2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月27日 くもり

 微妙にくもってる。晴れよりくもりの時間が多かった。雨はセーフや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「キッチンオリタ」の「日替弁当」630円やね。プラス50円でごはんを大盛りに

してもらった。何故か今日はハラペコやねん。

 

 さすがに大盛り!!! メッチャ量あったわ。おかずもなかなかにナイスやった。こんにゃく揚げたらこんなカンジに

なるんやね〜。実にうまかった。ここの弁当喰うのもたぶんあと一回か・・・・・。ちょっと寂しいなあ。。。

 

 

 

 まあそんなカンジでサクッと配達回って、挨拶もして、アイスも途中で喰って、無事八尾に帰ってきた。そんで

まあハナキンの北浜に出陣や。今日はちょっとママの体調もあまり良くないみたいで、終わったらまっすぐ帰ろうって

なってた。

 

 

 ところが・・・・・・。嵐が竜巻をおこしながらやってきた!!! まっすぐ帰られん運命か!? 「エルポニエンテ・ゴソ」!!!

 

 今日は沖縄部のおっさんも来た。何の前触れもなく突然閉店過ぎた時間に入って来たからビックリしたわ。

謎の証券マン軍団はサイコーにゴキゲンやった。メッチャ洒落たおっさん等やねん。こんな人になりたいなあ〜。

何やかんやで周りへの気配りが凄い。周りの空気が読めず、自分の事しかはなせんヤツはあかんな・・・って

いうのが凄い勉強になる。たぶんオレはここで人付き合いの方法を勉強してるんやと思う。まあでもこの

スナック北浜でのオレの賞味期限ももうすぐ終わりそうやけど・・・・・・。

 

 

 しかしこのゴソ、今日は高かったなあ〜。6人でワイン2本空けて、上の料理で12000円ぐらいやった。

初めの伝票が6000円で、安いなあ〜って言うてたら、向こうの店員が間違えてるって言うて、次に持って

来た伝票が12000円やった。あってんのかホンマに??? 客見て値段変えてんとちゃうやろなあ。あ、パンを

忘れてるわ。これを連打したんかもしれん。

 

 酔うててよう覚えてへん。まあ合ってると思う。何せデジカメに残った画像だけが頼りや。今日は沖縄部のおっさんが

クルマで来てくれたんで、遠慮無く飲みまくった。

 

 

 

 そんでまあ沖縄部のおっさんに送ってもらってんけど、せっかくやから少し部活動もしていく事にした。久々やね。

しかし時刻は既に午前1時過ぎ・・・・・。沖縄そばは厳しかったんで、つけ麺いっといた。十三にある「麺や よかにせ」!!!

 

 注文したのは「つけ麺」800円!!! あんましよう覚えてへんけど(笑)。

 

 結構うまかったと思う。ダブルスープやったような・・・・・・??? 確かうまかったわ。途中で一味か七味を入れた。

メッチャ辛かったような気がする。それでもうまかった。スープ割りも頼んだ。

 

 なかなかにエエやね。こんなトコにこんなお店あったんや。沖縄部のおっさんはなかなか情報通やね。しかしこの辺には

ようさんラーメン屋があったわ。激戦区や。あー、しかし今日はホンマに飲みまくりの喰いまくり・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!