2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月30日 くもり

 実に微妙な天気やわ。しかし蒸し暑い。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「キッチンオリタ」の「日替弁当」630円!!! 例によってごはん大盛りにしておいた。

 

 相変わらずうまいなあ。実にカラダにやさしい弁当やわ。ごはん、大盛りにしたらホンマにハンパやないぐらいある。

つめこんであった。しばらくこの弁当喰う事もなくなるなあ。次はいつ喰えるんやろな。

 

 

 そんでまあ配達先を回った。今日は最後なんで、挨拶もした。物の値段が上がるっていうのはこんなにも影響が

あるんやね。身を以て経験した。まあでも前よりはかなり前に進めた。だいぶエエカンジのトコまで来たわ。また

挑戦したいと思う。それにしてもいろんな事がある人生やね。。。

 

 

 

 まあそんなワケで今日の夕メシは「九州ラーメン 黒兵衛」!!! 前のマクドにはしょっちゅう来るねんけど、ここは

初めてやわ。いっぺん来ようと思ってた。

 

 注文したのは「ラーメン」600円、それと「ライス」100円やね。ライスは大盛り・特盛りが無料やったんで、

遠慮無く特盛りでいっといた。

 

 なかなかうまいわ。ちょっとビックリした。豚骨加減が実にエエ。ありそうでなかなかあらへん味やった。ごはんの量は

ハンパやなかった。ホンマに特盛りや。ギッシリつまってた。

 

 

 もうひとつ気になるメニューがあってん。「ざる麺」550円!!! 後悔したくないんでとりあえずいっといた。

 

 こらあかんな・・・・・・。もうちょっと何とかならんのかいな・・・・・・。ざるでうまいラーメンってなかなかあらへん。

麺がもっとうまかったらエエのになあ。さっきのとギャップが激しかったからちょっとショックやった。

 

 

 

 そんでまあ仕事も終わって、ちょっと飲みに行くことになった。「BAR DION」!!!

 

 職場の近くにこんなナイスなバーがあるとはしらんかった。注文したのは「XYZ/ロック」と「チョコレート」700円!!!

 

 えーっと、何て書いたらエエんやろ。なかなかけえへんのがちょっとショックやってんけど、実に本格的なカクテル

やった。メッチャうまい。チョコレートもちょっとやけど最高やった。金紙のヤツがナッツ入ってて何しかうまい。

 

 

 何や飲みたくなってきた。今日は月曜日。ええーい、もうエエわ。「グランダッド/ロック」をほとんど一気に飲んで、

「ビトウィーン・ザ・シーツ」を最後のつもりで頼んだ。

 

 フラフラしてきた。そらそうや。おかしいかなあ、オレ??? ちょっとおかしいかも。まあエエわ。ハラへってきた。急に

ハラへってきた。「自家製カレーライス」1000円、「グリル・ソーセージ」800円、「特製 牛ヘレ肉のカツサンド」1500円!!!

 

 夜中に信じられんラインナップや。完全にアタマ悪いな。そら太るわ。もうエエわ。考えたらあかん。えーっと、カレーは

まあまあやなあ。鶏肉やった。この鶏肉はうまかったわ。ソーセージ、どこがグリルなんやろう??? グリルの意味がよう

ワカラン。まあとりあえず高級感あるからつけたんかなあ。どんな意味なんやろ???

 

 問題はこのカツサンドや。一つ500円かいーーーーー!!! 今、値段見てビックリや。米5キロ買えるがな・・・・・。ちょっと

待てよ、マスタードとパセリも付いてるか・・・・。まあどうでもエエわ。うまかってん。これが一番うまかった。パセリではなく

カツサンドがうまかった。

 

 

 えーっと、まだ画像が残っとるがな・・・・・。狂ってるわ。「ガルフストリーム/ジンジャエール」!!!

 

 きれいな色や。色はナイスや。すっかり酔っぱらったわ。終電は終了や。終電という表現は確かにあってるわ。電車が

終わるから終電や。あかん、完全に酔っぱらってる。もうエエわ。ヤケクソでもう一軒や。「北浜ダイナー」!!!

 

 オレもオトコや。ワインはボトルで注文や。今日、金曜やったらエエのに。ちょっと週初めから大盤振る舞いや。まあでも

月末やからエエ事にしよう。末は末や。週か月の違いや。そう思って飲む事にした。後悔した。えーっと、この銘柄がワイン

グラスでゆがんでてよう見えんがな・・・・・。けしからん!!! たぶん13番の「クマ オーガニック カベルネソーヴィニヨン」で

2480円やね。目にクマ出来るからクマなんやろか??? 今思うとそんな気がする。

 

 何でこんなにようさんポテトサラダの画像があるねん!? しかもなんぼ見ても違う模様やがな。3回頼んだんか???

アタマ大丈夫か??? まあ3回頼むぐらいやからうまかったんやと思う。

 

 

 えーっと、さらに「冷製チーズフォンデュー」480円、「タコとアンチョビの一口フライ」380円!!!

 

 デューって「ー」をつけなあかんみたいや。まあどうでもエエと思うけど。フライには「ー」はいらんのかいな??? フライー

って何かどっかに飛んでいきそうやな。オレの人生もどこに飛んでいってしまうんやろうな・・・・・。まあ、前向きにしっかり

頑張ろう。とりあえず必死でチャリこいだ。前に進んだわ。

 

 

 

 一年間、本当にお世話になりました。いろいろとご心配もおかけしましたが、素晴らしい人がまわりに居てくれてはります。

今日は大変楽しく過ごせました。どうかこれからもよろしくお願い致します。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!