2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月15日 雨

 昼間はくもりやってんけど、夜から雨や。かなんなあ〜。

 

 

 くもってる間にちょっと近所の公園に散歩に行った。チビが元気に遊んでるわ。

 

 こういう光景は実に何とも言えん。あまりに忙しすぎるのもあかんな・・・・・。この公園にこうして散歩に来て、写真

撮ったりするのもホンマに久々なような気がする。ちょっとノンビリしよう。土日は出来るだけ仕事を入れんとこう。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、堺筋本町にある「自家製生パスタ専門店 讃岐屋」!!! 通りがかりで発見して

吸い込まれるように入った。注文したのはここのおすすめ三種類で「ぷりぷり海老とシャキシャキ水菜の和風だし」

800円、「季節のきのこと合鴨の醤油クリーム半熟卵のせ」920円、「自家製スモークベーコンとやわらか茄子の

トマトソース」830円!!!

 

 パスタは全部同じ種類やった。全部違う種類のパスタやったらサイコーやってんけどなあ。まあまあうまかった。量は

普通ぐらいかなあ。三枚喰ってもまだ喰えそうなカンジやってんけど、とりあえずこれでやめておいた。

 

 

 それからヨドバシカメラに行って修理に出してたデジカメを引き取った。せっかくなんで、「カフェ・コムサ」でケーキを

いっといてんけど、実に画像が残ってへん・・・・・。うーむ、どうにも調子が悪いなあ。2つ喰って1900円ぐらいやった。

だいぶエエヤツや。

 

 

 さらに八尾で映画を観た。「最高の人生の見つけ方」っていう映画やってんけど、実に良かった。あんな風にいろんな

事に挑戦したい。今はまだまだやけど、そのうち必ず・・・・・!!! 世界中の食べ物を食べてみたいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!