2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月23日 雨

 ひんやりしてる。おまけに雨や。完全に梅雨の天気やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「キッチンオリタ」の「日替弁当」580円!!!

 

 今日はサバが入ってた。うまいわ〜。何や今日のは品数が多いような気がする。どないしたんやろ?? 何かエエ事

あったんかなあ〜??? どれも実にうまかった。やっぱりここは凄い。

 

 

 そんでまあ雨の中、サクッと配達行ってきた。途中でハラへって思わずおやつを・・・・・。

 

 このソーセージドーナツっていうのが結構うまかった。この前、このコンビニのポテトサラダのパンでハズしたから、

今日は無事リベンジ出来た。そんでまあ無事八尾に帰ってきて、受注処理と発送処理をして八尾は終了や。

 

 

 ちょっと時間あったから、八尾をこよなく愛すおっさんのブログにのってた「上海麺」っていうのを喰って行こうと

思ったら、お店が休みやがな・・・・・・。かなんなあ。しかし開いてると思ってるお店が閉まってた場合のショックは

デカイ。思わずよろめいて、その辺ウロウロしてもうた(笑)。自分を見失のうたわ(笑)。

 

 

 しゃあないから近鉄乗った。日本橋でリベンジしようと思って、ウロチョロしてたら「正起屋」と目が合うた。そういや

昔、ここのヤキトリ丼を喰ってみようと心に誓ったのを思い出した。「やきとり丼」650円!!!

 

 結構時間かかる。炭で焼いてるんやろか・・・・・と思ったら、炭のエエ香りのするエエヤツが来た。

 

 うまいーーーーー!!! 量も普通にあるし、実にうまい。思い出して良かったわ。しかしこの時間に丼だけ注文してんの

オレだけやった。チューハイでも飲んで行こうかなあ・・・・・と思ってんけど、北浜のママが欠かさずこのブログをチェック

してるんを思い出してやめといた。バレんように2日続けて一気に更新してもきっちり次の日につっこまれるねん。何とか

ごまかす手段は無いもんやろか。オレのだけやないねん。他の関西のブログにほぼ精通してて、しかも来店してくれ

はった人のトコにコメントまで残す恐ろしいママや。いつ寝てんねやろ??? 生まれる前から不眠症か???

 

 

 いやあ、しかしこれはうまかった。隣の串カツ屋でカツ丼を発見したんで、次はそれをいっとこう〜。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!