2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月22日 雨

 思いっきり雨降ってんなあ。実にかなん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方からちょっと出かけた。修理してたPHSを取りに日本橋に行った。隣にコンビニが

ある。あー、ハラへったなあ・・・・・。今日まだ何も喰ってへん・・・・・と思って思わず買うてもうた。番号を移すのに

20分ぐらいかかるって言われたんで、ちょっとサクッと喰っておいた。「昔ながらの幕の内弁当」530円!!!

 

 うーん・・・・・、実にキビシイなあ。量も何か前に比べてへったし、味が全然うまない。おまけにレンジでチンを頼んだら

入れモンがゆがんでた。まあでもこんなモンなんかなあ。物価上昇の波はいろんなところに影響が出てるわ。これから

どうなんねやろう・・・・・・。実に不安な世の中や。

 

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、「イタリア料理 マリオ」!!! 

 

 注文したのは「ライスコロッケ」700円、それとパスタ2枚やね。まずライスコロッケが来た。

 

 中が白いのにちょっとビックリや。今まで赤いのしか喰ったことなかったんとちゃうかなあ。だいぶうまかった。こら

なかなかエエわ。そんでまあパスタが来た。「カルボナーラ」900円と「バジリコソース」1000円、それに「ガーリック

トースト」200円!!!

 

 両方とも結構うまかった。カルボナーラもバジリコもしっかりした味付けやったわ。しかしこのお店はしらんかったなあ。

今まで前も何回も通った事あるけど、全然気づかへんかった。全部で2800円はエエカンジやと思う。そろそろ帰ろう

かなあと思ってた時にオール○○さんが入ってきてビックリしたわ。。。

 

 

 

 そんでまあちょっとドライブがてら八尾まで行ってきた。映画が観たい。もうすぐ終わりそうな「ランボー 最後の戦場」を

観に行くことにした。その前に例のアイスを・・・・・(笑)!!!

 

 今日はバニラとチョコレートのミックスがあったんでそれにした。「ミックスソフト」340円!!! やっぱり実にうまい。ここの

ソフトは凄いわ。コーンも普通のとちょっと違う。

 

 

 

 そんでまあ映画やね。観てる人少なかった。ほとんどインディージョーンズを観る人ばっかりや。

 

 凄い迫力あった。映画が終わって最後のエンドロールでも外に出る人はほとんどいてへん。今までのランボーシリーズとは

ちょっと違った。現実はどうなんやろう??? もっとひどいのかもしれん。

 

 

 帰りにちょっと人と会う約束をしてた。夜中の23時30分に待ち合わせっていうのも凄いわ。いろんな人いてる。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!