2008年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月9日 晴れ

 メッチャ暖かい。昼間ちょろっと配達行ったけど、クルマのエアコンいらんどころか、日が差して暑いから窓あけて

走った。キムチ鍋売れへんがな(笑)。冷麺はまだ早すぎるしなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシはいつものほか弁とキムチの残り汁を温めたのやった。

 

 ほか弁の弁当はまあいつも通りやねんけど、このキムチの残り汁はうまくてビックリしたわ。さすがにあのキムチ鍋の

スープとまではいけへんけど、それでも充分うまかった。こないな喰い方があるんやね〜。

 

 

 夕方からツッカン来てくれて、サイト作成手伝ってもらえた。プレゼントのページがあるねんけど、商品券3000円の

つもりが間違うて30000円にしてもうたーーーーー。変更出来へんのがツライとこや。新年の大サービスや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、西武の裏にあるイタリアン「パサーレ」!!! なかなか洒落た外観と店内やった。

 

 ドリンクは「サンペレグリノ 500ml」420円をいっといた。飲酒運転は出来ん。料理は1800円のコースにして

みた。パン持ってきてくれた。

 

 このパン、冷凍のとちゃうかなあ。焼いてあるねんけど、妙にパサパサや。こらあかんかも。前菜も割と早く来た。

選べるスタイルで「宮崎産純黒毛和牛ロースのカルパッチョ」にした。「純黒毛和牛」の意味がようワカランかったわ。

黒毛和牛にさらに純っていうのがあるんかいな??? メッチャちょっとやった。エライチマチマしとんなあ〜。味は別に

どうっちゅう事あらへんかったわ。

 

 

 そんでパスタやね。「ホロホロ鶏のハーブグリルと温泉卵とチーズのパスタ」!!!

 

 この器で来ると思たわ。予想通りやった。これは思ってた程少なくなかったわ。まあでも味は普通かなあ。別に

どうっちゅう事はあらへんかった。

 

 

 これでデザートやねんけど、足らんわ。もう2枚ぐらいいけそうや。「淡路産真蛸と徳島産ブロッコリーのトマト

ソースパスタ」1260円、それと「ピッツァ マルゲリータ」1260円やね。

 

 さっきのよりまだこっちのトマトソースの方がちょっとエエかな。まあ似たようなモンやけど。ピザは分厚いのに

サクッといけた。これは良かったわ〜。具と生地のバランスがどうかと思うけど、これが一番良かった。もうちょっと

デカくてもエエような気もするけど。

 

 

 最後にデザートやね。「抹茶のジェラート」を選んだ。それとエスプレッソやね。

 

 この抹茶は量多いやんーー!! 何でこれだけ!? うまかったわ。エスプレッソも良かった。全部で5000円いかへん

ぐらいや。うーん・・・・・・、キビシイなあ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!