2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月18日 雨

 やっぱり梅雨やね。かなんなー。。。

 

 

 今日は例の魚屋さんのうおこま水産の門真店に朝イチで配達に行ってきた。だんだんウチのキムチも

広がってきたなあ〜。魚屋さんが卸してる飲食店とかにも紹介してもらえてるみたいで、そこでも使って

もらえるねん。味で勝負やね!!!

 

 昼まではあっという間やった。昼過ぎに今日は帰る予定で、昼メシはいらないですっていうててんけど、

遅くなりそうやったんで、やっぱり食べますって言うた。今日は冷や麦やったわ。

 

 エエやね。玉子焼きと白菜キムチをのせて喰った。さっぱりしててエエわ。冷麺とはまた違った感触

やね。冷麺は何せコシが凄い。

 

 

 昼からサイト作成や。夜はツッカンと一緒にキッタン先輩の家やね。また晩メシお世話になってしもた。

いつもすんません・・・・。今日は凄かったわ。ハンバーグやねんけど、そのソースがキムチを使った

ソースやねん。

 

 白菜キムチの刻んだヤツとマヨネーズを和えて作るらしいわ。だいぶうまかった。ハンバーグもこんな

食べ方があるんやね〜!!!

 

 

 そんでまあ帰りは例によってツッカンと一緒に魔の163号ラーメンを究める会や。いつも通り1号線から

右に入ろうとしたら、ツッカンが「先輩、今日は左です」って言うねん。都島通りになるねんけどなあ・・・・・。

ちょっと行ったら「熊本ラーメン ふーちゃん」っていうのが見えてきた。今日はここらしい。

 

 注文したのは「熊本らーめん」700円やね。

 

 ちょっとしたら、うまそうなのが出てきた〜!!! うまいーーーー!!! しかしここは163号じゃあないような気がしない

でもないけど、何しかうまいわ。こらエエやん。スープも麺も良かったわ。こってりしてるけど、しつこくないねん。

思わずスープもだいぶ飲んでもうたがな・・・・・(笑)。

 

 

 ツッカンを送る帰り道は実に気分が良かった。やっぱりうまいモン喰ったら気分もエエやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!