2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月17日 晴れ

 今朝も天気エエなあ〜。梅雨なんか!?

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼やねんけど、ちょっと外出する用事があった。途中でちゃんぽんの新規開店の

お店があって、おまけに「半額!!」っていう文字まであって、気が付いたら店内におった(笑)。そういや、昨日

ラーメンを喰ったような、そうでないような・・・・(笑)。注文したのは「ちゃんぽん」800円→400円やね。

 

 これ、この前ツッカンと一緒に行った一号線にあるキックのお店のんやんけーーー!!! しかも作ってる兄ちゃん

見たら、前に作ってもろた兄ちゃんと一緒や(笑)。何故か蹴られるーーーと思ったわ(笑)。あの一号線のお店は

キックボクシングの練習生がよう働いてるっていう噂をツッカンから聞いててん。

 

 いやあ、しかしこんなところで再会出来るとはうれしいやね〜。このちゃんぽん、メッチャうまいねん。にんにくも

微妙に利いてる。ちぢれ麺スキやねん。しかもこれで400円は凄い安いわ。ラッキーや!!!

 

 

 えーっと、お店の名前が「ちゃんぽん 元気屋」!!!

 

 そんでまあ夜はサイト作成にとりかかった。夜中なったらハラへるなあ・・・・・。とりあえず何か喰いに行こ。

うどんかそばが喰いたい。クルマに乗って26号線を堺まで行ってんけど、あらへんがな。日曜やからか!?

全然あらへん・・・・・。しゃあないから途中で見つけた「天下一品」や!! またラーメンかいーーーー!!! かかって

こんかいーーー!!!

 

 えーっと、やはり注文したのは「中華そば 並」620円のこってりやね。ここはこってりをいっとかなあかん。

 

 たまに食べたなるねん。しかしよう出来てるなあ〜。どうやったら野菜でこんなにこってりしたスープが

出来んねやろう??? 実にうまい。このラーメンは天一と呼ばれるだけあるわ。

 

 

 壁見たら「ざるラーメン」550円っていうのがありよるねん・・・・・。つけ麺が喰いたかってん!! ようし

ここまで来たらいっとこう。目が合うたのも何かの縁やろ。。。

 

 沈没したあーーーーー。こらあかんがなーーーー。麺はちーーっともほぐれてへんし、スープも脂ギトギトや。

何でさっきのこってりのラーメンあんなによう出来てるのに、これはあかんねん。ギャップが激しすぎる・・・・。

何しかこのざるラーメン、ちっともうまないねん。

 

 テーブルの水も氷入れてへんからぬるいし、何やここは結局あのラーメンだけしか取り柄あらへんのかいな。

もったいないなあ。せっかくあのラーメンでお客さんようけ来はるのに・・・・・。

 

 

 日本橋〜天下茶屋。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!