2006年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月7日 晴れ

 今日も実に会社は休みやった。まあ何やかんや忙しなってきたなあ。世間は入学式みたいやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜は人と会う約束をしてた。オレ入れて3人やね。相手さんは問屋の社長さん、

さらに大手かつお節メーカーの主任さんが時間を作ってくれはった。場所は千日前の「がんこ」やね。

 

 

 いやあやっぱり知らない事だらけやね。しかしまあ前と明らかに違うところがある。いろんな情報が入って

くるようになったんで、アレをこうして、コレをこうしたら、ひょっとしたらこうなるかもしれないっていうのが

アタマの中でシミュレーション出来るようになってん。

 

 

 隠さずにこのサイトの事も話したし、こんな人を知ってますので良かったら会ってみませんか??っていう

のを話すことが出来るようになった。そしたら相手さんも全く今まで接点が無かった部分だけに、興味を

持ってもらう事が出来た。

 

 

 ケイタイ持ってないんで、早速家に着いたら、その会ってもらおうと思ってる人に電話した。そしたら

オレも知り合いの社長さん連れて行く!!!やって。オモロイモンやね。「無心」っていうのはホンマに凄い。

利害関係が全くないからエエねん。晩メシ一緒に喰って、異業種間の情報交換やね。

 

 

 

 まあそんなこんなで、今日は一人4000円くらいやったわ。エエカンジ!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!