2006年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 雨

 今日も雨やね。しかもカナリ激しく降ってたわ・・・・・。実にかなん状態やね。

 

 

 今朝はさすがにちょっと二日酔い気味やったわ(笑)。何杯飲んだか未だに思いだせん・・・・。しかしうまい

うまい実にエエお酒やった。あんな体験をさせてもらえて感謝感激雨アラレやね!!!

 

 

 朝はやっぱりいつも通り目が覚めた。ヨドバシカメラにちょっと用事があったんで、行ってきた。そんでまあ

せっかくなんでここで昼メシ喰って行く事にした。選んだお店は「バケット」!!! 出来たてパン食べ放題〜!!!

 

 

 えーっと、注文したのは「週替りグラタンランチ」1080円やね。とりあえずグラタン出来るまでこのパンを

いっといた。うまいねん。パクパクいってまう〜。

 

 とりあえずグラタン来るまでに10ヶほどいっといた。実にエエカンジやね。焼き立てっていうのはやっぱりエエわ。

そんでまあしばらくしたら今週のグラタン「ビーフストロガノフ風マカロニグラタン」が来た。

 

 だいぶエエカンジやったわ。パンによく合う味付けやね。マカロニがこれまたデカくて実にエエカンジやねん。しかし

まあさっきのパンをちょっと食べ過ぎたんで、これを食べ終わる頃にはハラパンパンになったわ(笑)。

 

 

 

 そんでまあ家に戻って昨日の感動の一夜の日記を書いた。さすがに昨日はよう書かんかったわ・・・・・。しかし

あのイタリアンのシェフはあれから自分のサイトを更新しててビックリした。やりよるなあ!!! 負けた〜・・・・。

 

 

 

 さらに晩メシやねんけど、どうしても前から気になるお店があってん。よう見るブログのサイトがあるねんけど、

そこで紹介された「御食事処 あさひ」!!! そのサイトは自堕落的 食べ・飲み歩記!!!!! このサイトも凄い。オレも

人の事は言えんけど、あきれるくらい毎日外食や〜(笑)。健康診断大丈夫!?

 

 オモテはどしゃ降りや・・・・。デジカメ濡れてもうたがな・・・・。つぶれたらこのサイトは昔に戻って文章だけに

なります。許してください。注文したのは表の看板にある絶対の自信「カレー天ぷらうどん&ごはん」900円+

250円やね。

 

 

 いやあ、昆布のダシが実にタマラン!!! こら確かに看板通りやわ。うどんも茹でたてで実にエエカンジやと

思った。ごはんと一緒に喰うたら感動するくらいうまかった。何しか天ぷらが甘いような気がするねん。これが

実に絶妙で、素晴らしいダシとのハーモニーやったわ。ちょっと表現が板宿のコーチ風やね(笑)。

 

 

 

 「ごはんをおかわり!!!」といっときたいのを必死で辛抱した。もうすぐ恐怖の健康診断や・・・・・・。ああ、無情。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!