2006年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月17日 晴れ

 今日もエエ天気やね。しかし今日はついに運命のあの日がやってきた。「健康診断」・・・・・・。

 

 

 問題は血圧や。体重は去年と変わらんかった。しかし・・・・・、血圧はだいぶヤバイみたいやってん。下が高いねん。

一回目が97で二回目が110やった・・・・。ああ、無情。。。体重落としてくださいって去年に引き続き言われた。

 

 

 そら分かってまんがな・・・・・。それがそう簡単にいけへんからナンギしとるねんって心の中で叫んだ。これから

毎月血圧の検査にいかなあかんようになってしもた。うーん・・・・・、ちょっと今年はダイエットせなあかんな。食べる

量を何とか減らさなあかんなあ・・・・。10年後がヤバイって言われて妙にドキッとした。

 

 

 

 まあそんなワケで晩メシは、靱公園にある「GOHAN CAFE 178's」に行ってみた。

 

 注文したのは、ハウスワインの「ポルタパロ・ビアンコ」700円、それに「シェフのおまかせパスタ」980円、

「フライドフィッシュ」800円やね。

 

 ワインはスッキリしたカンジやった。そんなに甘くなかったから良かったわ。パスタは店員の人がどんなんが

エエか聞いてくれるねん。クリームソースでシーフードを選んだらこれが出てきた。こらなかなかうまいやり方

かもしれん。そんでまあフライドフィッシュは自家製タルタルや。これがタマランがな!!!

 

 

 えーっと、さらに「マンゴーのジュース」600円、「特製シチュー&自家製バゲットのセット」1300円やね。

 

 マンゴージュースが甘くてエエカンジやった。ベタベタした甘さとちゃうねん。エエカンジの甘さやねん。そんで

まあシチューやねんけど、ビーフシチューやね。まあおそらく普通の人はこのセットだけにするんやろうなあ・・・

と思いつつ食べた(笑)。うまかったわ。

 

 

 まだ注文してたのを忘れてた。「ライスコロッケ」680円やね。水もちゃんとあったわ。さすがカフェや。

 

 朝の健康診断で問診票に「アブラっぽい物を好んで食べませんか?」っていう欄に「いいえ」って○をした

ようなそうでないような・・・・・・。好んでは食べてへんな。結果的にそうなるだけやねん。まあしかしこの

アブラっぽいヤツがこれまたうまいねん。

 

 

 まあそんなカンジで全部で5060円やったわ。帰りにカレーうどん食べたいのを必死にガマンして帰宅や!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!