2006年 4月 
1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月19日 晴れ

 今日もエエ天気やね。しかし朝と夜は涼しいけど、昼間はだいぶ暑くなってきよったなあ。

 

 

 そういや今朝は通勤途中に1円玉を拾ったわ。

 

 何かたまに拾うよなあ。しかし通行人がみんな気が付いてそうやのに誰も拾おうとはせえへんのは驚いた。

1円笑うモンは1円に泣くっていうんで、ありがたくもらっておいた。昭和57年か・・・・・、何しててんやろな???

 

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、お好み焼「翁」!!! 心斎橋にあるねんけど、ここも前から通るたんびに

気になっててん。オモテのイチゴ大福も実に気になる・・・・・。

 

 えーっと、とりあえず注文したのは「生ビール(中)」525円、それに「えのきキムチ」530円、「げその塩焼き」580円

やね。えのきは壁にヘルシーメニューって書いてあったんで思わず注文してもうた(笑)。

 

 あー、しかしビールはうまい!!! 仕事と健康診断が終わった後のビールっちゅうのは実にタマランモンがあるわ。えのき

とげそは思ったよりも量はあらへんかったわ。せやけどうまかった。両方ともビールのお供にちょうどエエわ。

 

 

 そんでまあこれはあっという間に無くなったわ。そらそうやね。ハラペコやねん。次に来たのが「ぶた焼きそば 大盛り」

780円+250円やね。それと「ブタもちチーズ」1050円!!! さらに「ウーロン茶」315円やね。

 

 初期設定の状態で目玉が乗ってるのは実にナイスや。しかもちょうど半熟で実にエエカンジやったわ。麺もちょっと

太めかもしれん。大盛りにしてはちょっと量が少ないような気がしないでもない。

 

 お好み焼きはテーブルにソースとかマヨが置いてあるんで、最後に自分で仕上げるねん。マヨが置いてあるのは

実にエエカンジやったわ。遠慮無くいっといた。これが中のチーズともちと合わさってサイコーのぜいたくや!!!

 

 水も言うたらちゃんと持ってきてくれた。ゴクゴク飲むからすぐ無くなるねんけど、店のねえちゃんはちゃんと入れに

来てくれたわ。しかも氷入りや。エエカンジやん。

 

 

 全部で4060円やってんけど、ホットペッパーの10%オフのクーポン使ったんで、3600円くらいやった。帰りも

気になってんけど、やっぱりあの大福は気になる・・・・。たぶん自家製とちゃうかなあ?? 栗大福とかもあってん。

 

 

 根性で買うのを辛抱した。今年はガマンっていう言葉が何であるんかよう考えよ。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!