2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月28日 晴れ

 暑さもちょっとはマシ・・・・・・かなあ!? まだまだ暑いやね。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ブラブラしながらアメ村の方歩いて帰ってんけど、一軒何や妙にうまそうな洋食屋を

発見した。「ニューほり江」!!! オモテの看板の「ローストンカツ定食」700円と目が合うた。

 

 なかなかボリュームがあるねん。ごはんも結構多いめやったわ。量もエエカンジやねんけど、味はさらに良かった。昨日、

オムライスとハンバーグを食べたから今日はさすがに注文せえへんかってんけど、今度来た時は食べてみたいなあ〜。

 

 これで700円っていうのは凄いコストパフォーマンスや!!! 途中で若い兄ちゃん入って来て、「唐揚げ弁当ちょうだい〜」

って言うて席座って、お茶飲みながらタバコ吸ってたけど、そんなんもアリやねんなあ・・・・と思ったわ。電話で予約しておい

たら、近所やったら昼メシ会社に持って帰れそうや。

 

 

 実にエエお店を発見出来て大満足やね。さあ、帰ろう!!!と思ったら今度は向かいのソフトの看板と目が合うた(笑)。

 

 たぶん「アンファン」って読むんやと思う。アニエスの子供服が確かアンファンやったハズや。中入ってみたら、シュークリーム

が量り売りしとったり、小さいエクレアとかも売っとった。思わず買いかけたがな・・・・(笑)。これは今度や。とりあえず今日は

ソフトいっといた。

 

 

 これがまたメッチャうまかってん〜!!! 確かに自然の味がするような気がしないでもない。こらだいぶうまいわ〜。2軒つづけて

エエお店にあたるのは珍しいやね。大当たり〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!