2006年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月27日 晴れ

 今日は暑いわ。昨日の夜もクーラーつけたまま寝た。。。

 

 

 仕事終わってから店卸やった。これが思ったよりも今日は早く終わったんで、晩メシはそごうにある「グリル 開花亭」に

行ってきた。それにしてもそごうは相変わらず空いてるなあ・・・・。日曜の7時やで!?

 

 

 注文したのは「ふわふわたまごのオムライス」1365円、それと「ハンバーグステーキ」1575円やね。

 

 オムライスは真ん中をナイフで切ってくださいって言われて、おお〜広がるヤツかいな!!!と思ってサクッといってんけど、

全然大した事あらへんかった。こんなモンかいな・・・と。初めに出てきた時はパンパンにふくれあがってるように思えて

んけど、イマイチ広がらんかったわ。せやけど、ドミグラスソースをかけて喰ったら実にうまかった!!!

 

 ハンバーグもエエカンジやね。真ん中がメッチャ熱いねん。ソースも実にうまい。水もちょくちょく入れに来てくれるし、

こらなかなかエエかな・・・・と思っててんけど、価格に対して量が少ないような気がした。2つ食べてもハラ一杯には

とてもならん。しゃあないから「ポークフィレのカツカレー」1365円をいっといた。

 

 何故かメニュー見たら普通のカレーと同じ値段やねん。実にようワカランお店や。せやけど味はなかなかエエねん。

辛くないねん。どっちか言うたら甘いカンジやね。こら子供も大人もエエと思う味やわ。量もまあまああったし、なかなか

やりよるなあと思った。子供も大人も両方いけるなと思ったカレーは実に珍しいわ。他は覚えてない。。。

 

 

 料理はどれもうまかってんけど、量が少ないなあ・・・・。全部で4305円やってんけど、ちょっと高いような気がしない

でもないねん。うまかったからこんなモンやとは思うねんけど、何せハラが一杯じゃないのが実に辛いトコや・・・・。

 

 

 帰りに久々に金龍ラーメンに寄っとこうかなあ・・・・と思ってんけど、あまりにも汗だくになる気がしてやめておいた。

おとつい、何しかよう歩いたからハラへるねん。ラーメンはガマン出来てんけど、アイスはムリや(笑)。

 

 このハーゲンダッツの抹茶黒みつっていうヤツ、294円もしよるねんけど、実に良かったわ。こらうまい!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!