2016年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月6日 晴れ

 今日はエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は22度で、最低気温が11度やった。メッチャ暖かい。ナイスや。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は朝から一昨日B級グルメ王に教えてもらったパンを買いに北浜に行ってみた。そのパン屋さんの

「ヤキソバパン」と「コロッケパン」がビビルぐらいうまいらしい。「まん福ベーカリー」!!! 開店の10時と同時に突撃〜!!!

 

 

 実にコロッケパンもヤキソバパンもランチに合わせて作ってるらしいんで、まだ出来てへんらしい・・・・・・・・。エエ・・・・・・・・。

まさかここまで来て手ぶらで帰るワケにもいかへんから、「スペシャルビーフカレーパン」200円と「茄子とモッツァレラチーズの

ピザ」250円をいっといた。このピザの方は「今出来たてです〜」って案内を聞いて思わず買ってもうた。

 

 

 うーん・・・・・・・・・・・・、まあピザの方は普通かなあ。ピザは普通やねんけど、このカレーパンが揚げたてでまだ結構温い

状態で実にうまかった。揚げたてのカレーパンってやっぱり違うなあ。外がカリカリやわ。コロッケパンとヤキソバパンはまた

リベンジに来るわ。

 

 

 

 

 そんでまあとりあえずやらんとあかん事をとっとと片付けて、あっという間にお昼やね。ハラへってきたなあ。カレーが食べ

たい。行った先は「コロンビアエイト 阿波座店」!!!

 

 

 なかなかオモロイメニューやね。カウンターのお店やった。えーっと、とりあえず初めてなんで「キーマカレー」850円を

いっといた。グレープフルーツジュースも付いてた。

 

 

 凄い見た目のインパクトがあるなあ。こんなカレーが存在するんやね。このシシトウを左手に持って、右手にはスプーン。

シシトウを少しずつかじりながらカレーを食べるみたい。グレープフルーツジュースも食後じゃなくて、食中に飲んでください

って言われた。カレーが引き立つみたい。言われた通りにしてみてんけど、確かにエエカンジやわ。ちょっとカライけど、実に

エエカンジ。スパイス感もある。次は「花火」に挑戦してみたい。しかし大阪にも色んなカレーがあんねんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!