2016年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月15日 晴れ

 いやあ、メッチャエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は21度で、最低気温が13度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、大正にある「大衆食堂 よしのや」!!! ここが前から気になっててんなあ。確実に老舗

やと思う。30年以上はやってそうな雰囲気やね。

 

 

 結構色々メニューがあんねんなあ。カツ丼があれば注文しようと思っててんけど、あらへんかったんで、「カレーうどん」

470円にしてみた。値段はだいぶ良心的やね。

 

 

 出てきたカレーうどんはなかなかに丁寧に作ってあるカンジやった。うまいやん。玉ねぎがエエカンジやね。量も結構ある

よなあ。うどんはちょっとだけ太めやった。このスープがなみなみと入ってるカレーうどんってエエやね。メッチャ満足感が

あるわ。これ一杯だけでも結構腹一杯になれた。

 

 

 

 

 そんでまあこっから梅田に移動やね。今日は久々に「はまじま」で会食の予定やった。時間がまだ結構あるわ。2時間

ぐらいあるんで、桜橋にある「スターバックス」に入ってみた。

 

 

 「キャラメルフラペチーノ」500円??ぐらいを注文や。エエ値段するけど、メッチャ分かりやすい味やわ。店内も思いっきり

混んでた。次々に人が来る。ある意味最強の飲食店やね。2時間みっちりブログ書いた。

 

 

 

 

 そんでまあ久々の「火場焼はまじま」に突撃〜!!! 今日は初めてシノちゃんと2人で来てみた。ヨロイおじさんも紹介せんと

あかん。ヨロイおじさんも元気そうで良かったわ。

 

 

 相変わらずメチャメチャ良かった。ここは凄いわ。ヨロイおじさんのこだわりの結晶やね。今日はテラス席に案内してくれ

はった。ここがまたサイコーやねんなあ。今がちょうどエエ季節やわ。素晴らしい雰囲気と料理とお酒。それに会話。これが

揃ったらホンマに素晴らしい時間を過ごせる。

 

 

 

 

 さらにこっから「月の港」に移動やね。会員制のバー??? ここに来るのもメチャメチャ久しぶりやわ。何年ぶりやろう???

その時はこの店名では無かった。

 

 

 さすがに暗いトコではアイフォンでは限界があるわ。まあでも雰囲気は出てると思う。こんな写真が撮れるっていうのが

凄いわ。しかも最新のアイフォンじゃなくて、アイフォン5や。ここは大人のメンバー制のバーやね。大人の社交場やわ。

メッチャ良かった。3人でリ万円・・・・・・・!!! ごちそうさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!