2016年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 晴れ

 今日は天気は良かってんけど、何かヒンヤリするなあ。今日の大阪の最高気温は16度で、最低気温が10度やった。

最低気温が10度あっても、暖かい日が続くとこんなに寒く感じるんやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、北浜にある「マダム・カリー」!!! なかなかにオモロイ店名や。

 

 

 11時の開店とほぼ同時ぐらいに入ってんけど、まだ日替わりカレーが出来へんらしい。「牛すじネギカレー」900円は

すぐに出来るらしいんで、それにしてみた。

 

 

 ピクルスと福神漬と2種類あるんはナイスやね。出てきたカレーは、実にスタンダードなカンジやった。無難な味のカレー

やね。牛スジはそのまま食べるとモツの風味を感じたけど、カレーと一緒に食べたら完全にそのクサミは消える。ビックリ

したわ。カレーって凄いねんなあ。大盛りで頼んでんけど、それほど多くなかった。値段は900円やった。

 

 

 

 

 そんでまあ帰ろうかなあ・・・・・・・・と思ってんけど、せっかくの北浜やし、まだ全然食べれそうなんで、久々にランチの

ハシゴをする事にした。えーっと、さすがにお店はこの辺ようけあるわ。目が合うたのは「北浜にくや」!!! 12時まで限定

20食で「早割ランチ」600円っていう文字に惹かれた。

 

 

 焼肉ランチが600円・・・・・・・・、まあさすがに大した事あらへんやろうと思っててんけど、話のタネにと思って入ってみた。

2軒目やしハズしてもエエわ・・・・・・・と思ってた。入り口で先にお金を払うスタイルやね。もちろん「早割ランチ」600円や。

 

 

 案内された席に付いてビックリした。え・・・・・・・・・・!? 炭火置いてある。まさかこれで自分で焼くんやろうか・・・・・・・・・・。

まさかなあ。何せ600円や。カンテキはありえへん・・・・・・・・と思ってたら焼肉定食が来た。網もセットされた。え・・・・・・・!?

 

 

 いやあ、さすがにビックリしたわ。600円でここまでやるんやね。肉の量も結構あるし、ごはんもガッツリ入ってた。しかも

ごはんはおかわり自由や。こんなお店があんねんなあ。タレがメッチャごはんに合う味やねん。大満足の焼肉定食やわ。

自分で焼くスタイルでごはん食べ放題600円は日本で一番安いと思う。またこの吸気口がメッチャ煙りをよう吸ってたわ。

これやったら昼から喰っても大丈夫やと思う。この2軒目は大当たりやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!