2016年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月14日 晴れ

 朝はくもってたけど、昼からはエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は23度で、最低気温が15度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今朝は久々にパンを買いに行ってみた。行った先は淡路町にある「パンデュース」!!! ここが前から気に

なっててんなあ。ようやく来る事が出来た。

 

 

 買ったのはこの「焼きカレーパン」180円と「クリームパン」200円やね。店内には実に色んなパンが置いてあった。何か

こんなん見たら色々買いたくなるよなあ。オレが子供の頃に行ってたパン屋さんと今のパン屋さんは全然ちゃうわ。もう

ホンマに全然違う。キムラヤパンとか今でもあんのかなあ??? 八尾にあったウズシオっていうパン屋さんもまだあるん

かなあ??? 今度近くに行ったら寄ってみよう・・・・・・と思いつつ、早速パンを食べてみた。

 

 

 カレーパンは揚げたてじゃあなかってんけど、まあまあ良かった。まあでもやっぱりカレーパンは揚げたてがうまいよなあ。

クリームパンは小さいねんけど、パワーがあったわ。噛んだら分かる。空気が逃げへん。ビックリしたわ。このクリームパンは

実によう出来てる。大阪市内のパン屋さんもまだまだあるわ。順番に行こう。。。

 

 

 

 

 そんでまあ昼メシは、林寺にある「街かど屋」に行ってみた。入り口の食券機を見たら、日替わり定食が変わってる。しかも

今日はその変わってたメニューの日やったんで、迷わずそれにしてみた。「アジフライ定食」590円!!!

 

 

 揚げたてのアジフライとイカリング、メチャメチャうまかった。やっぱり揚げたては凄い。これでごはん食べ放題で590円は

ありえへんなあ。駐車場まであるもんなあ。時代はどんどん進化していく。どんどん便利になっていくわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!