2015年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月9日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。完全に梅雨やね。えーっと、今日の大阪の最高気温は22度で、最低気温が18度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、ノトッチが田舎のおみやげにくれた「富山郷土 氷見和牛カレー」!!! ノトッチって

やっぱり能登半島の出身なんやろうなあ。

 

 

 レトルトカレーにしてはちょっとひと味違うカンジがしたわ。なかなかうまいなあ。辛さはホンマに中辛っていうカンジやね。

肉もまあまあ入ってた。あっという間に無くなったわ。値段が気になるんで、楽天で検索してみたら結構エエ値段するねん。

ビックリしたわ。ノトッチ、ありがとう。ナイスなおみやげやったわ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。梅雨やけど、元気にいっとこう。元気があれば何でも出来るっていうのはホンマやわ。

アントニオ猪木さんは凄いなあ。常に前向きで、いつも元気いっぱいでっていうのがエエやね。スタッフ全員がそうならんと

あかん。何でそうせんとあかんかをちゃんと説明せんとあかんよなあ。

 

 

 

 

 長堀ダイナーでマサヤンがアオリイカをさばいてた。それ見てたら無性にアオリイカのゲソを使ったオイルパスタが食べ

たくなってきて、イソッチに練習がてら作ってもらった。

 

 

 だいぶマサヤンの味に近づいてきたなあ。あとは塩加減と麺の茹で加減やね。同じ材料で、同じように作っても味が

微妙に違うからオモロイ。いやあ、でもうまかったわ。ごちそうさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!