2015年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月10日 晴れ

 エエ天気やね。梅雨の合間の晴れ間やね。今日の大阪の最高気温は29度で、最低気温が18度やった。昼間はアツイ!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、南船場にある「タイ料理 タワンタイ」!!! ちょっと前に知り合った美人2人と一緒に

行ってみた。タイ料理が希望やったんで、ここをブッキングや。

 

 

 えーっと、店内で食べようと思ってんけど、店内は禁煙やったんで、テラス席に移動してみた。待ち合わせは7時半やね。

メニューを見たら「チャーンビール」650円っていうタイのビールがあって、それをいっといた。

 

 

 なかなかライトなカンジのビールやね。これ飲みながらタバコ吸って、美人2人組を待ってたら、手を振りながら美人2名が

やってきた!!! やっぱり美人やなあ。ノトッチに紹介してあげたいわ。えーっと、フードの注文は美人に任せてみた。そしたら

色々注文してくれはってんけど、メニュー名が独特で覚えれん・・・・・・・・(笑)。

 

 

 いやあ、タイ料理ってやっぱり辛いなあ。メッチャカライのもあったわ。せやけどうまかった。香菜を使った料理も色々と

あって、実にエエカンジやね。いやあ、でもさすがにハラパンパンになったなあ。結構色々と食べたわ。ワインも一本だけ

やけど、空けてみた。全部で3人で14000円いかへんぐらいやったわ。ここはなかなかにおすすめやね。店内がちょっと

洒落たカンジなんがナイスや。

 

 

 記念撮影もしておいた。ラーメンマンにこの画像を送ってすぐに来て!!って言うてんけど、実に仕事が忙しいみたい。

かなんなあ。まあでもこの二人は実に社交的でナイスな人やったわ。またメシも行きたい。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も無事終了やね。スタッフが全員帰ってから、一人で入力作業をしてた。色々とやる事が増えたなあ。

4時過ぎぐらいまでお店に居てた。そんでまあ帰ってんけど、リュウちゃんがスタッフと一緒に虎目横丁に行くって言うて

たんで、帰りにまだおるかなあ〜と思ってちょっと寄ってみた。「真骨鳥」!!!

 

 

 ちゃんと居てたわ(笑)。お金を支払わせて頂きに来ました〜って言いながら合流や(笑)、毎晩毎晩、よう飲みに行く

なあ。前とは全然違うわ。こういう時間が今のナイスなチームワークにつながってるんやと思う。最後に「ねぎま」140円を

16本一気に注文したら、みんなちょっと引き気味やったけど(笑)。ここのヤキトリがなかなかうまかってんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!