2015年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月2日 くもり

 ちょっとくもってるなあ。雨もパラパラなカンジ。かなん。今日の大阪の最高気温は29度で、最低気温が22度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はノッポのノトッチがお土産持って、この前のツケの支払いをしに長堀ダイナーに来てくれた(笑)。

踏み倒すもんやとばかり思っててんけど、意外にマジメなおっさんみたい。片っ端から長堀ダイナーの女性のお客さんを

口説こうとするねんけど、お金が無いからニッチもサッチもいかへんのが、これまた見てて実にオモロイ。8月に給料が

増えるらしい。ホンマかいな(笑)。

 

 

 ノトッチのお土産はちょっとスペシャルやった。「玉製家」のおはぎ!!! このきなこのヤツがメチャメチャうまいねん。ナイスや。

玉製家のおはぎってメッチャ久しぶりやわ。相変わらずうまかった。ノトッチはまた後で来るって言うて去っていった。ヒマ

やのに忙しいフリが上手なおっさんや。

 

 

 

 とりあえず開店直後の夕方の忙しい時間帯なんで、一番ヒマなオレがまたパンを買いに行く事になった。トイレ掃除の次は

おつかいや。チャリこいで早速行ってみた。

 

 

 パンの買い出しは無事終了や。この時間がまたハラへるねんなあ。チャリの前かごにパンを載せて、周りをキョロキョロ

見渡しながら運転する中年のおっさんって世間の目にはどういう風に映ってるんやろう(笑)!!! えーっと、とりあえず一軒

気になるお店を発見してしもうた。南船場にある「辛激屋」!!! 「シゲキヤ」って読むみたい。ここのドライカレーがうまいって

いう情報をオレはキャッチしててん。

 

 

 アイフォンでも綺麗に撮れるなあ。時代はインスタグラム全盛にこれからどんどん突き進んで行くハズや。ここまでスマホが

急激に普及するとはダレも思わんかったハズ。「ドライカレー」800円をいっといた。

 

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! そんなにメチャメチャ辛いっていうほどでは無かったわ。

いやあ、こんなドライカレーがあってんなあ。アーモンドとニンニクのオイルをかけてもうまかった。いやあ、このドライカレー

エエやね。今週の土曜日からイケルカレーを笠屋町ダイナーでエントリーや。オレもカレーで頑張ってみよう。。。

 

 

 

 長堀ダイナーに戻ったら、またノトッチが居てた。そういえば雑誌の抽選でかばんが当たったって言うてたのを思い出した。

今日のかばんがそれみたい。18万ぐらいのかばんって言うてた。ホンマかいな??? どうも胡散臭い。

 

 

 メンズセックスってエロ本の名前みたいや。なかなかオモロイ名前の雑誌を購読してるねんなあ。しかしこのかばんが

18万・・・・・・・・・。ノトッチはお洒落やもんなあ。この妙な柄のかばんもイヤに似合ってた。

 

 

 

 そんでまあ今日も無事終了やね。全員ケガ無く無事終われて良かったわ。今日は塩ちゃんが作ったハンバーグを

ちょっとまかないで食べさせてもらった。リュウちゃんはイケルカレーのロゴを作ってくれた。

 

 

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ビビルぐらいうまいハンバーグやった。ビビウマや。この

ハンバーグナイスやわ。イケルカレーのロゴもエエやね。6月6日6時オープンです〜!!!!!!! 渾身のカレーをぜひぜひ!!!!!!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!