2015年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月25日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。かなん。早く梅雨明けてほしいなあ。今日の大阪の最高気温は30度で、最低気温が22度

やった。ちょっと蒸し暑いカンジやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から口は悪いけど、ウデはまあまあエエ彼に髪を切りにもらいに行ってみた。実にちょっと

前に彼は自分のお店をオープンする案内をくれててん。

 

 

 店名は「1410」みたい。イシドーやから、これにしてんやろなあ。ベタや(笑)。ホンマは明日オープンやねんけど、

オレ明日テレビの収録なんで、無理を言うて今日予約させてもらった。

 

 

 開店前の美容室ってこんなカンジやねんなあ。最初のお客さんがオレみたい。何かヘンなカンジ。まあでも最初は気分が

エエわ。相変わらず口は悪いけど、ウデはまあまあ良かった。何か綺麗なアシスタントの女の子も雇ってたわ。やりよるなあ。

カップがどうたらこうたら言うてたけど、それで選びやがったな・・・・・・・・(笑)。

 

 

 

 

 そんでまあ長堀ダイナーに出勤やね。髪を切ったらやっぱり気分エエなあ。サッパリしたわ。今日は笠屋町ダイナーで

ちょっとカレーと一品料理の味の確認をした。

 

 

 アイフォンでもなかなか綺麗に撮れるなあ。いつもは辛口やねんけど、今日は甘口を試してみた。この甘口もオモロイと

思う。甘いカレーはなかなかあらへん。ポテサラも金村商店のキムチもエエカンジやったわ。良かった。この味の確認も

大事な仕事やねん。同じものを徹底して出さんとあかん。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も無事終了やね。今日は帰りに久々にリュウちゃんと二人で「大吉」に行ってみた。

 

 

 彼にも色々と変化があったみたい。良かったやん。今日はリュウちゃんにオゴってもらった。これからどんどん良い方向に

変化していくんやと思う。ちゃんとしてたら、ちゃんとした人が集まってくるんとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 

 家に帰ったらアマゾンから本が届いてた。新井満さんが書いた「十牛図」をちょっと読んでみた。

 

 

 文字が大きくてスラスラ読めたわ。1時間ぐらいで全部読んだ。明日はテレビの収録で朝が結構早いねんけど、まあ

読めて良かった。心の捉え方って人それぞれやけど、結局同じなんやろうなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!