2015年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月17日 晴れ

 今日はエエ天気やね。梅雨の合間の晴れ間や。今日の大阪の最高気温は30度で、最低気温が20度やった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も夕方に元気にパンの買い出しという重要な任務を遂行してみた。何故かパン屋さんの前を

スルーして、そのまま心斎橋商店街に突撃や。あかん。どうしてもまっすぐ帰る事が出来ん。まだパンすら買うてへん。

商店街を偵察すると「クリームパン本日100円」の文字が目に飛び込んできた。

 

 

 スタッフの分も合わせて5個買うて帰ろうと思って、並んでんけど、実にオレの前で売り切れ・・・・・・・。焼き上がりにあと

10分かかりますって言われて、待とうと思ってんけど、足が待ってくれへんかった。

 

 

 

 今日はちょっと足を伸ばして、御堂筋を越えて西の方に行ってみた。「カレー&オムライス 一夢庵」っていうお店の看板と

目が合うた。ここってだいぶ前に来た事あったよなあ???

 

 

 この「ドライカレー」650円に何故かメチャメチャ惹かれた。650円ってエライ安いなあ。チキンカツカレーとオムライスと

悩んでんけど、とりあえず最初に気になったドライカレーを注文や。

 

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! なかなかにうまいやん。辛さは中辛っていうカンジ

やね。もっと辛くする事も出来るみたい。目玉焼きが半熟なんが実にナイスやね。うまかったわ。ここのマスターも実に

良さげなカンジの人やった。ああいう接客がやっぱり気持ちいいよなあ。元気よくハキハキと・・・・・・・・!!!

 

 

 

 

 そんでまあ今日はノトッチとB級グルメ王オカちゃんが長堀に来てくれはって、紹介させてもらった。この人が今一番

アツイゲイモデルのノトッチですってちゃんと紹介しておいた。オカちゃんもノトッチの良さを分かってくれはったわ。そんで

そのまま三人で笠屋町ダイナーに移動やね。カレーやカレー!!! カレー持ってこんかい〜!!!

 

 

 辛口、ハンバーグ、新作研究中のエビカレーが出てきた(笑)。メチャメチャ量多い・・・・・・・・・(笑)。まあでもうまいと思う。

オカちゃんもビックリしてはった。良かったわ。エビカレー・・・・・・・・、なかなかオモロイ試みかもしれん。しかし塩ちゃんも

器用やなあ。どんなカレーでも対応出来そうやわ。凄いやね。。。

 

 

 

 

 そんでまあ帰りにノトッチとリュウちゃんの弟さんがやってるバーに一緒に行ってみた。カレーの無料券と案内を置いて

もらう約束やってんなあ。「ザ・ナインス・ビレッジ」!!! ナイビレや。

 

 

 電気は点いててんけど、何故かドアはカギがかかってた。あらら・・・・・・・・・・??? どっか飲みに行ってるんかもしれんなあ。

まあバーをやってたらようあるパターンやわ。とりあえず無料券と案内は置いておいた。カレーもこれからの展開がメッチャ

楽しみやわ。コンビニに置くのが夢やねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!