2014年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月27日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。梅雨っぽい。梅雨やねんけど、今年の大阪はあんまり雨が降れへんなあ。今日の大阪の

最高気温は28度で、最低気温が22度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は夜からミスターバンカーと打ち合わせやった。周防町の「英國屋」に7時集合やね。

 

 「ミックスジュース」を注文やね。ここのミックスジュースってアイスクリームをのせてあったような気がしないでもないねん

けど、勘違いやったかなあ??? うまいのは間違いないわ。値段、メニュー忘れたんで分からへん・・・・・・・。たぶん600円

ぐらいとちゃうかなあ。バンカーがオゴってくれたわ。ごちそうさま。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、西心斎橋にある「しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 心斎橋店」!!! この前来た時に

知った「しゃぶしゃぶ祭り」に参加させてもらった。

 

 さすがに祭りだけあって、ナイスな肉やったわ。せやけどようけは喰えん・・・・・・・・・(笑)。もうエエ年齢やもんなあ。気分は

33才ぐらいやねんけど(笑)。しっかりカラダ動かして若返ろう。ここの個室ってエエカンジやね。携帯の電波も入るねんなあ。

〆のきしめんがなかなかに良かったわ。

 

 

 

 そんでまあ帰りに難波にある「バー スピリッツ」で一杯カクテルを飲んで帰る事にした。

 

 注文したのは「スイカのカクテル」1200円!!! 1400円やったかもしれん。塩でスノースタイルにしてある。ソルティドッグ

みたいなカンジやね。メッチャうまかったわ。このバーは実にエエと思う。知ってる人も少ないんとちゃうかなあ。。。

 

 

 そんでまあそろそろエエ時間になったんで、サクッとタクシーで帰った。結構雨降ってる。「角店」の前で下りて、ちょっと

寄ってみた。彼にも色々とお世話になってるねんなあ。

 

 「ウーロン茶」を飲みつつ、「チューハイ」をクワバラにオゴった。結構シャベったよなあ。このお店を出たんが3時ぐらい

やったわ。明日は適正価格ハウマッチの収録や。帰ってとっとと寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!