2014年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月23日 晴れ

 今日もエエ天気やね。今日は月曜日。今日から一週間がスタートや。今日の大阪の最高気温は30度で、最低気温が

24度やった。もうすぐ7月や。今年の夏も暑くなりそうやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、難波のスイスホテルに入ってる「エンプレスルーム」!!! 前から気になってたこの

一休.comがやって る一休レストランで初めて予約してみた。

 



 このサイトを利用したら、実に通常4633円の飲茶オーダーバイキングが全部込みで3000円やった。信じられへん

ぐらい安い。おまけにワンドリンクまで付いてたわ。ネットで予約して行ってみた。

 

 えーっと、ワンドリンクはソフトドリンクのみやったわ。ついビールに目が行ってまう(笑)。えーっと、「アイスジャスミンティー」

を選択してみた。飲茶はとりあえずまず全部持って来てもらう事にした。とりあえず全部食べたいやん。

 

 これ3000円はありえへんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! スゴすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビックリするぐらい良かったわ。一流ホテルのサービスで、実にナイスな飲茶が食べれた。ひと通り食べたらハラパンパンや。

いやあ、これは素晴らしいわ。この一休レストランはチェックしておかんとあかん。 平日は信じられへんぐらい安いプランが

ようけあった。ここも完全に税金サービス料込みで3000円や。大満足やわ。。。

 

 そんでまあお店を出てんけど、前はフレンチやったトコがいつの間にか変わってた。月曜日は終日ハッピーアワーって

書いてある。ダーツとビリヤードが無料やねんなあ。凄いわ。これはなかなかナイスな情報かもしれん。ビリヤードも全然

やってへんなあ。久しぶりにやりたくなったわ。

 

 

 

 夕方ぐらいまで打ち合わせをしてて、次はミスターバンカーと会う約束をしてた。湯布院でプリンを作ってるプリン名人と

一緒らしく、紹介してもらえる事になった。えーっと、行った先は北堀江にある「シンフォニー シフォン」!!!

 

 まだ出来たてのお店みたい。2階がカフェになってるねんけど、ここが実に凄い空間に仕上がってた。ビックリしたわ。

大阪のしかもミナミにこんな洒落たトコがあってんなあ。あまりの雰囲気にド肝抜かれた。

 

 

 えーっと、「マーブルクリームシフォン」940円にプラス300円で「アイスティー」を選択してみた。しかしまあホンマに

ミスターバンカーって色んなお店をよう知ってるなあ。ちょっと信じられへんぐらいや。

 

 エライカッコ良くデザインされたシフォンケーキやね。添えてあるソフトクリームがまた実にうまかったわ。このナイスな

空間で食べるシフォンケーキはなかなかエエと思う。デートとかで来たら彼女は喜ぶんとちゃうかなあ。

 

 

 

 そんでまあプリン名人から「今まで行った中で一番っていう飲食店はどこですか??」っていう一番良く聞かれる質問が来た。

うーん・・・・・・・・・・・・と思いつつ、イケルちゃんにとったらやっぱり「安喜」さんやろうってミスターバンカーに言われて、実に

確かにその通りやと思った(笑)。今から三人で我孫子に突撃する事になった。

 

 相変わらずメチャメチャ混んでた。9時過ぎに来たお客さんに「2時間待ちです〜」ってマスターが言うてた(笑)。どんな

ヤキトリ屋やねん(笑)。しかし相変わらずうまいなあ。プリン名人も喜んでくれはって良かったわ。確かにオレの中でここが

最高やわ。素晴らしいお店やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!