2014年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月5日 くもり

 ちょっとくもってるわ。実に寒い・・・・・・・!!! 今日の大阪の最高気温は8度で、最低気温が2度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、前に楽天にある爽快ドラッグで買った「具リッチ ゴロ唐チキンカレー」256円!!!

これもエスビーのカレーやね。

 

 確かにゴロッとカラアゲが入ってた。この具リッチシリーズはなかなかによう出来てる。これで256円やったら値打ちあるんと

ちゃうかなあ。辛さも大丈夫やったわ。商品のパッケージほどカラアゲは入ってへんかったけど、まあ許せる範囲やね。

 

 

 

 そんでまあこれ喰ってから烏丸に移動やね。なんやかんやで今年も京都に来る事が多くなりそうやわ。暖かくなったら、

京都の色んな観光名所に順番に行きたいなあ。まあそんなカンジで今日の晩メシは、楽天にあるセゾンブシェから取り

寄せたこの肉を使ってすき焼きをしてみた。「ウデみすじ」と「リブロース」の食べ比べ!!!

 

 ミスジよりもやっぱりリブロースの方がうまかった。脂の甘さが違うわ。ただまあどっちもよう脂がのってるんで、そないに

ようけは喰えん。せやけどこのショップってホンマにエエ肉が安いよなあ。ナイスなショップやと思う。

 

 

 

 そんでまあメシ喰ってからこのブログを書いた。正月休みも今日までやね。今日は日曜日や。とりあえずひたすら書いた。

結構たまっててんなあ。今年は良い一年にしたいわ。どんな変化があるか実に楽しみやね。夜中までブログ書いてたら、

ちょっと小腹が空いてきた・・・・・・・・。ちょっと夜食を食べよう。

 

 この近所のスーパーで99円で売ってるシュウマイがイヤにうまいねん。辛子ソースで食べるんが実にタマラン。ご飯と

最高によう合うわ。スーパーカップの「熟成味噌」がまたナイスやねんなあ。タマラン。食後に「サンミー」じゃなくてもひとつ

味が増えた「ヨンミー」も食べてしもうた。あ、あかん・・・・・・・。完全に食べ過ぎ。うまいのがようけあると困るなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!