2011年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月26日 晴れ

 今日も晴れや。暑いなあ。カンカン照りの晴れやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜は大工のコージの家に遊びに行く約束をしてた。バーベキューと花火をやらせてくれるらしい。

なかなかにナイスな企画や。日曜日、仕事完全に休みにして良かった。

 

 凄いわ(笑)。家の前のガレージにバーベキューセットがセットしてある。エエなあ。一軒家はエエなあ。この家ももちろん

大工のコージが自分で建てたらしい。

 

 自分ん家のガレージでいつでもこんなん出来るってエエわ。子供も大喜びや。まあコージが焼いたら火事になってたけど(笑)、

実に楽しいひとときやったわ。さらにチビ共は近所にカエルの探検に行って、さらにスイカ割りして、さらに花火をするという

スペシャルなコース内容や。盛りだくさんやね。アイフォンで動画撮って、フェイスブックにそのまま載せた。便利や。

 

 三人の子供に囲まれて、エエ嫁さんもおって、この環境かあ・・・・・・・・。いやあ、恵まれてるなあ。色々考えさせられたわ。

ホンマの幸せってこんなんを言うんかもしれんなあ。普通やけど、これがなかなか出来へんと思う。この大工のコージもこの

ブログを通じて知り合えた。凄いわ。メッチャ色んな可能性が広がるやん。

 

 

 帰りについカナートで大人買いをしてしもうた(笑)。

 

 このガリガリ君がなかなかに侮られへんねんなあ。さすがリッチって付くだけあるわ。ピノもだいぶいってもうた。ガサッと

取ったらこれぐらいあったわ。そんでまあ家に帰って寝ころびながらこのアイスを喰うという天国プレイや。

 

 

 ちょっと家でウトウトして、起きたら11時過ぎや。フクラハギが妙にイタイ。カチコチやねんなあ。ちょっとほぐそうと思って

「堺浜楽天温泉 祥福」にサクッと行ってみた。遅い時間やったから館内はガラガラや。良かったわ。低温の温泉炭酸泉が

実にエエカンジやねんなあ。今日は思いっきり日曜日を満喫出来た。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!