2011年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月8日 晴れ

 梅雨の合間の晴れや。暑いなあ・・・・・・・。だいぶ暑い・・・・・・・。ジメジメしてるわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼はたこ焼きや。家でたこ焼きエエカンジやね。大阪の各家庭にはこのたこ焼き器が備えられてる

ねん。たぶんほぼ全員が持ってるような気がする。

 

 ソースはカープソースや。マヨネーズが好きなんで、ついかけすぎてまうねんなあ・・・・・・。今日もつい大盛りでマヨネーズを

かけてしもうた。これがまたうまいねん。このカープソースとマヨネーズのからみはハンパやないわ。

 

 

 

 そんでまあ昼から仕事の打ち合わせやね。なかなかオモロイ形になってきた。ネット通販の場合、ページ作成をする事に

よって、すぐ結果が出るからオモロイわ。あかんページは全然あかん。エエのはやっぱり違うわ。これからどういう方向で

ページを作るかを話し合った。

 

 

 

 3時間ぐらい打ち合わせをした。エエ時間になったわ。オレはこの後も仕事や。朝も昼も晩も深夜も働くのって久しぶりやねん

なあ。金村商店とスナック北浜を同時にやってた時以来や。エエカンジやわ。あの時とかあまりにも時間がなくて、金村商店に

通勤する電車の中でこのブログを書いてたもんなあ。懐かしい。ああいうカンジの日々がまたやってきた。エエやんエエやん。

アメ村のマクドナルドでブログの更新をしようと思って入ってみた。

 

 思わず「フィレオフィッシュセット」490円を買うてもうた・・・・・。期間限定で390円って看板に書いてあって、指さしてあれ

ちょうだい〜って言うたのに、何故か490円や。おかしいなあと思って店員のねえちゃんに聞いてみたら、SSセットが390円

らしい。指さしてるのになあ。体型で判断しやがったなこのアマ(笑)!!! ナメとるわ。まあ100円でギャアギャア言うてもしゃあ

ないんで、大人らしく「分かった」って言うて引き下がった。色んなオモロイ経験が出来るわ。

 

 

 

 ブログ書こうと思ってたら、ツッカンと久しぶりに話が盛り上がって、だいぶシャベってもうた。タダ友凄いわ。こんだけ

シャベってもタダや。ありえへん。そろそろ本格的に晩メシを喰いに行く事にした。行った先はアメ村にあるうどん屋やね。

「旨饂飩味天扶良 福陣」!!!

 

 ここが前から気になっててんなあ。オレの店に来てくれはった読者さんが教えてくれた。ナイスなうどん屋らしい。ガラッと

店内に入ってみたらダレもおらん。貸し切りや。エエやんエエやん。えーっと、注文したんは「親子丼」850円!!! 小うどんが

付いてたわ。何故か最近妙に親子丼が喰いたかってんなあ。

 

 この親子丼が何かようワカランねんけど、だいぶうまかった。何でこんなにうまいん・・・・・・・っていうぐらい良かってんなあ。

だいぶビックリしたわ。いやあ、この親子丼はナイスやね。うどんも良かってんけど、この親子丼の出来映えの良さで、あんまし

うどんの良さがワカランようになってしもうたぐらいや。ちょっと確認しようと思って「ざる山芋入り」800円を大盛りでいっといた。

 

 このうどん、だいぶエエカンジや。ざるで喰ったらよう分かるねんなあ。うどんは実に良かってんけど、つゆがちょっと思ってるのと

ちゃうかったわ。山芋入ってるからエエカンジやと思ってんけどなあ。

 

 このつゆが何しか思ってたヤツとちゃうねん。そのまま飲めるカンジとちゃうねんなあ。まあでもワサビとネギを入れたら割と

味が締まったような気がした。あー、実にハラパンパンになってしもうたなあ。まあエエわ。とりあえず大満足や。

 

 

 そんでまあ自分のお店に向かってんけど、実に途中にワナがしかけてあってんなあ・・・・・。「はらドーナッツ」!!! ここが

前の前から気になっててんなあ。横のクロワッサンのお店も気になるトコや。

 

 並んでる。オレもいつの間にか並んでた。あー、もうホンマによう喰う人生やなあ。しかしここのドーナツ人気あんねんなあ。

あっちのヨーロッパ通りのドーナツ屋が目立って人気してるけど、ここも意外と穴場でエエんかもしれん。とりあえず喰ってみん

ことにはワカラン。

 

 ついドーナツだけじゃなくて、アイスもいってもうた(笑)。いやあ、せやけど自分のお店がこんなにすぐ近くにあったらエエなあ。

ドーナツも変わったんがあった。「パイナップル」とか「サトウキビ」やね。このアイスも開けてもうた・・・・・・。「きなこ」・・・・・・・・。

味は意外にまあまあやってんなあ。ベタッとした甘さとちゃうわ。あっさりしたカンジに仕上げてあった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!