2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月26日 くもり

 微妙な天気やね。しかしだいぶ涼しなってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夕メシは「竜馬亭」!!! つけ麺と自家製麺っていうのぼりの文字と目が合うて突撃や。しかし

今日は風が強い。ヒラヒラしたのぼりがオレを手招きしてるんかと思った(笑)。

 

 夜のナイスなセットメニューがあった。「カレーつけめんセット」950円をいっといた。ごはんと豆腐サラダ、さらに

唐揚げか餃子を選べてこの値段は安いと思った。

 

 麺は結構細麺やなあ。このカレーつけ汁が実にあかん・・・・・・。全然スキな味とちゃうかった。中に豆腐も入っててんけど

いかんせんあかん。麺とこのつけ汁のバランスがエエとは思えん。ごはんと唐揚げは分かりやすい味やった。この中で一番

良かったんが豆腐サラダやね。この豆腐はちょっと普通のと違う。こら良かった。しかしボリュームはさすがにメッチャあるわ。

麺も一応上げ底やねんけど、ハンパな量やなかった。

 

 

 どうも納得がいかん。カレーつけめんと悩んだヤツがもう一個あった。「ナポリつけめん」900円!!! ナポリ・・・・???

 

 うーーーーん・・・・・・・・・、トマトソースにチーズか・・・・・・。さっきのカレーよりはマシやけど、やっぱり麺とのバランス

がなあ・・・・・・・。ハラは間違いなくパンパンになったけど、どうも胸がスッキリせえへんのは何でやろ???

 

 

 帰りものぼりがヒラヒラしてた。シッシッって言われてるんかと思うた。同じヒラヒラやのに、気分によってこないに

変わるモンやねんなあ。ちくしょうめ。何しかバランスや。バランスが気にいらん。太麺とナポリは相性エエと思う。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!