2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月25日 くもり

 微妙な天気やなあ。雨降りそうで降らん。ちょっと寒いわ。半袖そろそろ終わりかなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、昭和町にある「オルガニコ」!!! 「おいしいパスタとチーズフォンデュ」って看板に

書いてあるわ。チーズフォンデュ喰いたいなあ〜。デカイグラスで水が来た。ナイスや。

 

 メニューを見たらランチでもチーズフォンデュがあって、他のランチコースと組み合わせてお楽しみくださいって書いて

ある!!! 楽しませてもらう事にした。「チーズフォンデュ パン、野菜セット添え」1500円と「Aプランツォ」1400円!!! まず

前菜盛り合わせが来た。

 

 うっ、まっ、いーーーーーー!!! これ喰った瞬間にこのお店は当たりやと思った。楽しくなってきたで〜。すかさず

チーズフォンデュが来た。絶妙のタイミングや。

 

 この上のフォークみたいなんで横の野菜とパンを刺してやね・・・・・・・。ふふふ・・・・・・、この下のチーズグツグツに

投下や。そしたらこのチーズがからまりよんねん。マジや。マジでからまりよるねん。メチャメチャうまそうやあーーーーー!!!

 

 出たあーーーーーー!!! スマッシュヒット!!!! こら最高やなあ。とろ〜りチーズがたまらないーーー、たまらないーーー♪♪

思わず鼻歌歌ってまいそうなぐらい良かった。たまらないったら、たまらないーーー♪♪♪

 

 

 さらにこのお店はそんなオレにとどめを刺しにきよった。「真鯛と菊菜のペペロンチーノ」!!!

 

 またまた出たあーーーーーー!!! なんなんや、このお店は。ハラたつ!!! 今までこのお店をしらんかった自分にハラたつ!!!

このペペロンチーノはオイルで喰わせる本格的なヤツやった。オリーブオイルが普通のとちゃうかった。香りが違う。

 

 

 最後にデザートが来た。「ティラミス」を選択や。それとカフェラテやね。茶菓子も付いてた。

 

 こらまあ普通かなあ。さっきまでのがインパクトありすぎた。ここはまた絶対に来たいわ。全部で2900円やった。コスト

パフォーマンスは最高やね。メチャメチャ楽しめた。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!