2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月24日 晴れ

 今日は凄い快適やった。晴れてんねんけど、実に涼しい。秋晴れやね。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと人と会う約束をしてて、一緒に某大手通販会社に行ってきた。いやあ、実にエエ勉強に

なったわ。大手が手掛ける事はホンマに凄い。想像を絶するモンがあったわ。

 

 

 そんでまあ一緒にちょっと布施で軽く飲んで帰った。「酒処 ひらた」!!! 注文したのは「瓶ビール」と「チューハイ/レモン」

310円やね。このチューハイがイヤにうまかった。タカラcanチューハイって書いてあるねんけど、どう見ても缶とちゃうけど

なあ〜(笑)。これうまいわ。

 

 目の前にどーんと置いてあるおでん鍋がメチャメチャうまそうや。何やようワカランネタもあったけど、こら凄い

インパクトがあるわ。

 

 えーっと、「豆腐」、「大根」、「すじ」、「貝盛り合わせ」やね。値段はサッパリワカランけど、他のおっさんとかの支払い

見てたら1000円前後やったんで、だいぶ安いと思う。

 

 ここのおでん、やっぱりメチャメチャうまかった。こんなお店があんねんなあ。すじは固めの方がうまかった。焚いたら

エエっちゅうモンじゃあないみたい。貝もあのおでん鍋にちょっとだけ浸けたらメッチャうまいねん。ポン酢がタマラン!!!

 

 

 水もちゃんとあったわ。「氷水ちょうだい〜」って言うたら、こころよく出してくれた。さらに「ネギマ」と「アンコウ」やね。

 

 このネギマはネギとマグロの王道のヤツやった。実にうまい。アンコウのゼラチンのトコもタマランかった。ポン酢を

つけて喰ったらうまい。部位によってちょっとクセあるトコとかもあって実にオモロイわ。

 

 

 お酒も結構飲んで、2人で4000円ぐらいやった。こら安いわ。立ち飲み屋も凄いトコあるなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!