2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月17日 くもり

 朝は晴れで昼からくもり、夜は雨や。台風の影響みたいやね。

 

 

 まあそんなワケで今日は青果おじさんに会いに川西池田まで行って来た。そっからおじさんのクルマで神戸市内に向かった。

発送代行業務の現場を見学させてもらえた。これが実に凄い大きさでビックリしたわ。500坪のスペースに常温・冷蔵・冷凍の

3温度帯を全てカバーする設備があった。

 

 

 実にエエ勉強になったわ。サラリーマンの時にギフトの仕事で仕入れから最後のクレーム処理まで全部経験したけど、

この発送代行業務っていうのはしらんかった。印象としては物流の便利屋っていうカンジやね。そんでまあ一緒に昼メシを

喰いに行ってきた。「サガミ」!!!

 

 このおしぼり結構エエのやった。ちょっとごついねん。カオふきやすい(笑)。スッキリや。えーっと、注文したのは

「石挽ざるそばランチ」990円!!! 「石挽」という言葉に惹かれてざるそばを大盛りでいっといた。

 

 うーん、ホンマに石挽なんかなあ??? そんなに分かりやすい特徴は無かったと思う。まあ普通っていうカンジかなあ。

天ぷらは実にうまかった。ごはんもあるし、手前は鶏唐やね。だいぶボリュームあった。テーブルのスペースがデカイ

のがエエわ。ゆっくり話が出来る。

 

 

 さらに食後の「コーヒー」300円やね。水も何故か一緒に来た。

 

 このコーヒーは実にうまかった。入れモンも良かったわ。シブイわ。水、何で初めから持って来てくれへんねやろなあ???

サービスエエんか悪いんかようワカラン。何しかコーヒーはうまかった。

 

 

 

 昼からおじさんと色々話し合った。今までいろいろあったけれど、ついに独立して自分でやる時が来た。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!