2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月15日 雨

 雨やなあ。せっかくの祝日やのにかなんなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、小阪にある「ザ・カリー キャラウェイ」っていうカレー専門店に突撃してみた。

 

 何かちょっと変わったレイアウトの店内やった。スパイスの香りが実にエエカンジ。メニューが実にようさんあって

悩みに悩んで注文したのは「シェフのスペシャルカリー」980円!!! まずサラダが来た。

 

 赤のおしぼりも珍しかったけど、このサラダのドレッシングも実に珍しいカンジやった。うまいねん。だいぶうまい。

甘辛いって言うんかなあ??? 何しかエエわ。そんでまあカレーが来た。

 

 カッコエエお皿やった。見た目のボリュームは「アレ???」っていうカンジやねんけど、喰ってみたらかなりあるわ。

しかもメッチャうまい。丁寧に作ってあるカンジや。具もメチャメチャようさん入ってた。カツカレーをルウに沈めた

ようなカンジかなあ??? まあだいぶ違うような気もするけど、そんな印象やった。ちょっと辛い。

 

 

 結構このお店気に入ったわ。もう一丁いっとこう。「特製キーマカリー」1000円!!! まずさっきのサラダが来た。

 

 やっぱりうまいわ。このドレッシングどうやって作ってるんやろなあ??? サウザンアイランドソースと見た目はちょっと

似てるような気がするけど、味が何しか違う。うまいねん。そんでまあカレーが来た。

 

 今度のは真ん中に卵が落としてあった。さっきとはお皿が違う。凄いなあ。味も実に良かった。そのまま喰ったら

さっきのカレーよりもちょっと辛かったけど、卵混ぜたらさっきのよりマイルドになった。やっぱり見た目よりボリューム

あるなあ。だいぶハラパンパンになってしもうた。またやってもうた。

 

 

 

 カレーの後はアイスや。うまい具合にネオンが見えた。ナイス「M」(笑)!!! 完全に目が合うた。

 

 これがタマランねん。ちょっとソフト改良しよったなあ。前よりも固めでうまくなってるわ。カレー喰った後のアイスは

ホンマにうまいわ。タマランわ。

 

 

 

 帰りしな、昨日見損ねたムービックス八尾にちょっと様子見に行ってみた。昨日よりは空いてる。ようし!!! 前から

4列目やけど、真ん中で見たいんでいっといた。先行ロードショウって初めてかも・・・・・・!!! 「ウォンテッド」!!!

 

 アンジェリーナ・ジョリー実にカッコエエなあ。だいぶファンやわ。しかしストーリーはちょっと強引かもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!