2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月21日 くもり

 ちょっと天気悪いなあ。かなん。しかし昨日のダメージが激しい・・・・・。びぎんのマスターのブログ見たら、朝も早よから

南海そばで「揚げ玉そば」喰うてる・・・・・・。あのおっさんやっぱりアホやな・・・・・(笑)。再確認した。昨日の夢ちゃうわ。

 

 

 まあそんなカンジでノンビリ寝てた。何せ昨日寝たんついさっきや。6時頃とちゃうかなあ。あーあ・・・・・と思ってたら

ケイタイが鳴った。ダレやねん、もう朝も早よから・・・・・と思って見たらプーさんや!!! おおーーーーー!!! 実に久々の

登場や。どないしたん???って聞いたら、ヒマやったらデートしてよ〜って言われた。エヘヘ・・・・・・(笑)。疲れたカラダが

一気にシャキッとするから人間は不思議や。

 

 

 例によって家まで迎えに来てくれた。行った先は「ブロッサム」!!! ここの商品券を何故か2千円分持ってた。

 

 これは怖そうやからやめておこう。久しぶりに服を買う事にした。プーさんの前で試着すんのかなんなあ・・・・・。ハラ

ばっかり見られてるような・・・・・(笑)??? ボタン閉まらんかったらどう言い訳したらエエかなんぼ考えても思いつけへん。

ものすご緊張感のある試着や。何でこんな緊張せなあかんねん。

 

 

 とりあえずプーさんに選んでもろた。いったん取ったシャツを元に戻して、同じデザインの違うのを取るねん。アレ???と

思ったら、ちゃんとXLやった。うれしいような、かなしいような、凄いフクザツやった。プーさんもフクザツなカオしてた(笑)。

 

 

プーさん      「食べ過ぎやねん!!!」

 

オレ         「いつが???」

 

プーさん      「いつもや!!! 大体いつが??っていう質問自体がおかしいよ、イケルくん」

 

オレ         「・・・・・・」

 

 

 なかなかオモロイ人やなあ。無事服を買えた。気が付いたら1万円ぐらいやったような・・・・・・。前にも何か同じような事

あったよなあ。不思議な人でもある。

 

 

 

 そんでまあちょっと映画でも観に行く事にした。岸和田ベイサイドモールに向かった。その前に「かん袋」を思い出したんで

そこに寄ってみた。

 

 相変わらず混んでるなあ。「五十六番」や。イソロクやね。えーっと、注文したのは「氷くるみ餅 ダブル」672円!!!

 

 メチャメチャうまいーーーーー!!! こら凄いわ。こないにうまいのよう思いついたなあ。プーさんも大喜びで喰ってた。

ちなみにプーさんもダブルやった。よう喰うわ。さすがや。

 

 

 そんでまあ岸和田ベイサイドモールに向かった。観た映画は「セックス・アンド・ザ・シティ」!!! 何故かポイントが貯まってて

一人分はタダやった。まあもう一枚も1400円やったわ。安い。映画は2時間半ぐらいあって、ちょっと長めやってんけど、

なかなかに良かった。

 

 映画終わってからちょっと歩いた。前もプーさんとここに来たような気がする。あれからもう凄い長い時間が経ったような

気がするけど、まだ3年ぐらいやねんなあ。プーさんはあの時と全然変わってへんと思う。やさしい人や。。。

 

 

 

 そんでまあ帰りにせっかくやからメシ喰いに行く事にした。プーさんにどこ行きたいか聞いてみたら、「あのヤキトリ屋!!!」

っていう返事やったんで、我孫子に向かった。満員。それも思いっきり・・・・・・。「今いっぱいやから、後で電話する」っていう

セリフをやはり今日も聞いた。プーさんおったし、ハラもへってたんで、また今度にする事にした。プーさんには必ず連れて

来るからって言うて何とかカンニンしてもろた。そんでまあ近所にあった「担々麺専門店 まるたん」!!!

 

 デカイグラスで水が来た。メッチャエエカンジ!!! これをゴクゴク飲むのが実にタマラン。「手作り餃子」230円が来た。

なかなかオモロイカタチした餃子やった。味はまあまあかなあ。気になったんはカタチだけや。

 

 

 それから担々麺が来た。「担々麺 黒ごま仕立て」650円と「担々麺 白ごま仕立て」650円やね。

 

 両方ともメチャメチャうまいーーーー!!! 黒ごまと白ごまでこんなに味が違うんやあーーーー!!! ビックリした。しかし

うまい。思わず「完飲」してもうた(笑)。横見たらプーさんも「完飲」してた。「この女、アホや・・・・・・」と心の中で思った(笑)。

サイコーにオモロイ。あらへんねん。どこいってもうてん。

 

 

 

 プーさん、凄いやさしかった。「人生いろいろやん。良い時も悪い時もあるよ。まだまだこれから・・・・・!!!」って言うてくれた。

 

 

 

 まだまだこれから・・・・・・!!!!! 今日も明日も明後日も。「炭火焼とり 安喜」、必ず一緒に行くでーーーー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!