2008年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月23日 晴れ

 今日もエエ天気や。だいぶ涼しくなってきた。もうさすがに暑くならへんかな???

 

 

 昼メシ、ちょっとパスタを作ってみた。「オイルサーディンとシメジのクリーム風パスタ」!!!

 

 クリームソースでは無い。マヨネーズを酒でといて作ってみてんけど、結構うまかった。最後に海苔をのせるのが

ポイントかもしれん。今日は作りすぎんで済んだ(笑)。200gにしてみた。それでも結構あった。

 

 

 

 夜までヒマやった。ノンビリテレビ見たり、ゴロゴロしてた。ゴロゴロ、タマランなあ〜。そんでまあ夜からはちょっと

人と会う約束をしてた。一緒に行ったお店は難波の「大衆屋」!!!

 

 「酎ハイ/レモン」350円を注文した。付き出しはキャベツやった。ソースが激辛っていうのがあってんけど、ホンマに

辛かった。辛すぎや。そんでまあ何やかんや注文してんけど、特に印象に残ったんは下の2つや。「フライド・ポテト」350円と

「激辛鍋(地鶏&和牛てっちゃん)」1500円!!!

 

 ポテトフライにケチャップ付いてるのはナイスやねんけど、いかんせんこのポテトが異常に塩辛かった。こらあかん。なんぼ

なんでも塩辛すぎるわ。塩を落としても落ちひん。せやけどケチャップつけたらその塩辛さが無くなるから、ちょっと怖いなあ

と思った。ケチャップ付けるんやったら、塩はいらんと思う。

 

 そんでこの激辛鍋やねんけど、そんなにメチャメチャ辛いっていう程じゃあなかった。てっちゃんと鶏はなかなかうまいやん。

麺も。問題はもやしの量が多すぎる事やね。まあ安いからしゃあないんかもしれんけど、もうちょっと他の野菜を入れてもバチは

あたらんのとちゃうかなあ。最後の方はもやし見るのもイヤになった(笑)。もやし鍋や。

 

 

 なんやかんや飲んで喰って、4時間おって一人3500円やったわ。いろんな話が出来た。まだまだいろんな人に会ってみたい!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!