2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月9日 くもり

 微妙にくもってるわ。今日は割と涼しいから助かった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「クーネルキッチン」!!! ここのランチが実に前から気になってた。

 

 昼間に来るんは初めてやわ。オモテの黒板が実にエエカンジやった。

 

 ABCのどれにするか実に悩む。考えこんでたら、一緒に行った北浜のママと呼ばれてるオットコ前な女の人が

「全部!!」って言いはった。は・・・・・・・??? 三枚頼んで一緒に食べる事になった。

 

 何で二人で来て、スープが三つ並ぶんやろう??? 目の前には実に不思議な光景が広がってた(笑)。ママは

ここにもう一人座ってる事にしようって言うて、ダレも来るハズのない空席にスープをひとつ置きはった。気が

強いんか弱いんか実にようワカラン。しかしこのスープは実にうまい。そんでまあ一品目が来たわ。デカイ・・・!!!

「ハーブをきかせたボロネーゼライスと温泉卵」800円!!!


 

おおおーい!!

 

 

 何でこんなハイレベルなんをこんな近所でやるねん!!! ちくしょうめーーー!!! こんなえげつないの近所で、しかも

800円でやられたら商売あがったりや。一体全体、ウチに何の恨みが・・・・・・(笑)。「何でなん???」 これが一口目の

素直な感想やった。実に久々の満塁ホームランや。こら凄い。こらちょっとありえへんぐらいうまかった。

 

 あ、あかん・・・・・。100円差やったら絶対こっちの方がエエやんけ。ショックや。実にショックや。コールド負けや。

アタマ痛くなるぐらいうまかった。

 

 

 

 まだ二枚も残ってるんかいな。いきなりババ引いたもんなあ・・・・・。いや、ババではないか、当たりか。まあウチの

店にとったら完全にババや。何で近所のうまい昼メシ喰ってこんなにブルーにならなあかんねんーーーー!!!

 

 残りのこの二枚も実にうまかった。くやしい!!! くやしいけど、実にうまい・・・・!!! ここは流行るわ。センスと感性が普通の

お店と違う。ここが流行らんかったらどんなお店が流行るんかオレにはワカラン。

 

 

 しかしウチのママは冷静やった。「お茶飲みに行こう」って言いはって、オレが「え、ここで飲まないんですか・・・・???」って

言うたら、「早よ行くで!!」って答えはった。時計見たら2時過ぎや。このやりとりでウチにもリーサルウエポンがあるな・・・と

思った。ランチタイムは2時までやね。オレはまだまだ修行が足りん。。。

 

 

 

 そんでまあお茶を飲みに行ってきた。「セリカ」!!! 注文したのは「アイスコーヒー」370円にした。

 

 これ飲みながらママといろいろミーティングをした。今までの人生で短期間に同じ人とこれほど話した経験は無い。

この2ヶ月は本当にいろんな事を話した。仕事の進め方から、どんな人間になりたいかまでいろんな話をした。今日も

それは続いた。

 

 

 話し込んでたら雨が土砂降りになってきた・・・・・・。し、仕入れが・・・・・・。「天気には勝てんから、ここでノンビリして

いこう」って言うママがサイコーにカッコエエ。せやけど結局雨に濡れて仕入れに行く事になるねんけど(笑)。この辺の

緩急の付け方が実にエエわ。。。

 

 

 

 夜に宮崎県から送ってもらったマンゴーを喰った。

 

 ありえへんぐらいうまかったわ。凄いな。マンゴーってこんなにうまいモンなんや!!! 今日はまっすぐ帰った。さすがに

月火水の三連チャンはありえへん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!