2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月17日 晴れ

 スコーンと突き抜けるような青空やった。凄いな。かすんでない。メチャメチャ暑いけど(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは「ハーブとフレンチ ビストロ ル・ピシェ」!!!

 

 注文したのは「デジュネ B」1350円!!! まず「里いもとオニオンの冷めたいスープ」、「プチサラダ」、それから

パンが来た。

 

 あっさりしてて実にうまい。サラダもなかなかに良かった。パンは熱いぐらいやったわ。食べ放題かどうかは

ワカラン。今日はさすがに寝不足の上に二日酔いやから食欲あんましあらへん・・・・・。

 

 

 メインは魚が売り切れらしく「牛肩ロース肉のポワレ、バジルと夏野菜のラタトゥイユ風トマトソース」!!!

 

 米が奥にちょろっとのってた。肉の焼き加減も絶妙で実にうまかった。野菜多いと何故か安心するわ。ボリュームは

まあまあやと思う。そんでまあ最後のデザートとお茶やね。「バナナのキャラメルタルトとバニラのアイスクリーム」と

お茶は紅茶を選んだ。

 

 うまかったわ。この辺、実にいろんなお店があってウロウロしてても実に楽しかった。凄いなあ、洒落たお店が実に

ようさんあった。全部行ってみたいわ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ何やかんやあって、何とか日記を書く時間もあって、出勤前にちょっと晩メシ喰って行った。前の会社の

近くにある「カレーの市民 アルバ」!!! 7月8日にオープンしたみたいや。きれいな店内やった。

 

 気になるのが二つあるなあ・・・・・(笑)。寝不足と二日酔いからはほとんど回復したんで、オトコらしく両方いっとく

事にした。「カツカレー」750円と「ビーフカレー+チーズ」600円+150円やね。

 

 キャベツがのってる独創的なヤツやった。味がなあ・・・・・・。うーん・・・・・っていうカンジや。ちょっと濃いかもしれん。

カツと一緒に喰うのはまだマシやったけど、チーズはあんまし合わんように思った。微妙や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!