2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月6日 くもり

 くもってても異常に暑い。夜もメチャメチャ暑かった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、中央大通り沿いにある「ぺこぺこ」!!! 黄色の看板見たらどうしても喰いたくなった。

 

 店内はほぼ満員。最近、ここ満員の事多い。何かで紹介されたんかもしれんなあ。前は空いてる事多かってんけど、

やっぱりホンマにうまいもんはいつか流行るんかもしれん。

 

 

 注文したのは暑いから「ぶっかけエビおろし」1260円やね。もちろんダブルでいっといた。同じ値段や。

 

 デカイエビやな、しかし(笑)。完全に場外やがな。思いっきり量はあったわ。あの太麺やった。この太麺はやっぱり

釜揚げで喰わなあかんやろ・・・・・・という悪魔のささやきが・・・・・。「おけうどん」670円!!!

 

 もちろんダブルや。ここはダブルしか考えられん。せやけど冷静に考えると、量によって値段変えた方がエエかも

しれんなあ。まあオレにとってはナイスなサービスやけど。実に久々の釜揚げうまかった。この太いのがタマラン!!!

 

 

 この釜揚げ注文したらやっぱりアレもいっとかなあかん。「麦ごはん」100円や。これにごま塩かけて喰うのが

通や。まあ通かどうかはワカランけど、オレの中では通や。

 

 たくあん入れ放題になっとるがな!!! このたくあんも結構うまいねん。ごま塩のごまだけかけるのが実に難しい。

これでも健康には人一倍気を使ってるねん。塩は控えめにや。まあそう言いながら、さっきのうどんのつゆとかは

飲んでまうねんけど(笑)。あれはうまいから問題や。

 

 

 

 全部で2040円やった。満足や。アメちゃんくれた。

 

 これがまたうまいわ。こういうサービスってエエよなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!