2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月4日 晴れ

 暑い・・・・・・。今日もおもっくそ暑かった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、あまりの暑さで近所にある「満洋軒」っていう中華屋の弁当になった。

 

 中華スープついて500円は凄いな。量はちょっと少なめやったけど、まあまあ良かったわ。今日の昼メシは

ちょっと早めやった。夕方に近所にあるいつ開いてるかワカラン喫茶店「キャット・テイル」が開いてたんで、

サクッと行ってきた。「アイスコーヒー」350円!!!

 

 ここのコーヒー、ホンマにうまい。この茶菓子が付いてるのも実にエエカンジや。これがまたうまいねん。

 

 

 

 そんでまあ仕事も終わって、家に向かった。まっすぐ帰ろうと思っててんけど、イヤにハラへったんでちょっと

寄り道を・・・・・(笑)。「吉野家」!!! だいだい色の看板が実にタマラン。「牛丼 大盛り」480円!!!

 

 この牛丼480円はホンマに凄いな。たまにイヤに食べたなる。ショウガも大盛りや。そんで七味かけて喰うのが

サイコーやわ。あっという間になくなった。

 

 

 

 そんでまあ帰ろうと思ってんけど、どうもスッキリせん。何かお酒飲みたいし、ダレかと話したい気分やった。

うーん・・・・・・、思い切ってラーメンマンのまさやんに電話をしてみた。そしたらもうすぐ仕事が終わるらしく、

ちょっと飲みに付き合ってくれる事になった。この前の「火の鳥」に先入って待ってた。

 

 

 とりあえず注文したのは「火の鳥 芋/ロック」380円、付き出しのひじき、それから「冷奴」250円と

「枝豆」300円、「こんにゃくステーキ」350円やね。

 

 料理はまあ普通やったけど、焼酎はうまかった。こんにゃくステーキはちょっとキビシイ。あー、しかしまさやん

なかなかけえへんなあ・・・・・と思いつつもうちょっと料理を頼んだ。初めに頼んだ水もようやく来た。

 

 「おまかせ焼鳥盛り合わせ 5本」480円をいっといた。「つくね・やきとり・ねぎま・皮・カッパ軟骨」やったわ。

これは結構うまい。エエやん。しかしさっき大盛り喰ったからさすがにようさんは喰えんなあ。一品のがこれまた

量が意外に多いから、なかなか追加で注文する気になれんかった。

 

 

 そんでまあさっきの芋焼酎をおかわりで、飲んでたらまさやんが登場してきた。さすがにハラへってるらしく

ガツンと注文してた(笑)。

 

 オレも一緒に喰った。今日はでもホンマに悪いなあ・・・・・と思った。いきなりやし、明日もまさやん仕事やし。

「全然エエよ」の一言やった。いろんな話したわ。まさやんも生中を飲みまくってた。

 

 

 気づいたらもう3時や。帰って寝よう。全部で7500円ぐらいやった。まさやん、サンキュー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!