2008年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月12日 晴れ

 カンカン照りや。倒れるかと思った。

 

 

 昼から八月から始める新しい仕事の打ち合わせに行ってきた。なんやかんやで2時間ぐらい話して、結局

半年間の契約を結んで帰ってきた。さあどうなる事やら・・・・。まあでもやるからには全力投球やね。

 

 

 まだ今日は何もメシ喰ってないんで、帰りにちょっと遅い昼メシに寄った。「福来軒」!!!

 

 26号線沿いにあるこのお店が実に前から気になってた。だいぶ前からあると思う。注文したのは「酢豚定食」750円!!!

 

 さすが4時前や。ダレも他にはおらん。出てきた酢豚定食がなかなかにうまかった。おお〜、結構エエやんっていう

カンジやったわ。みそ汁も煮詰まってなかった。思ってたより良かったんで、思わず「焼きめし」520円もいっといた。

 

 こっちはまあまあやった。もうちょっとパラッとしてたらエエのになあ。おしいトコやった。スープがあかんがな。

さっきのみそ汁良かったのに何で中華スープはあかんねやろ。専門をハズすのはツライなあ。薄いねん。

 

 

 

 まあそんなカンジで夜はパスタレシピサイトの作成でツッカンとあった。もうすぐエントリーや。世界をゆらしたい。

まあゆれるのはせいぜいオレのハラぐらいかもしれんけど。お金をかけなくても人が集まればこんな事が出来るって

いうのを知りたい。ホンマに出来るんか自分で試したい。

 

 

 

 そんでまあ晩メシ行ってきた。「炭火やきとり 安喜」!!! あー、何か酔いたい気分や。

 

 とりあえず「蔵の師魂/ロック」600円をいっといた。この入れモンに値打ちがあるらしい。実にまろやかな味やった。

この芋焼酎うまいわ。口当たりもエエカンジや。付き出しは「完全無農薬たまねぎ」と「茄子串揚げ」やった。

 

 メッチャうまい。たまねぎがサイコーにうまくて、すぐなくなったんでもう一回頼んだ。なんぼかワカランけど、まあ

たぶん2〜300円やと思う。これ喰いながらさっきの飲んで、注文を書いた。まず来たのは「ウインナー串」200円×2と

「せせりみ」120円×2やね。

 

 ウインナーはまあまあ普通やった。肉汁が足りん。せやけどせせりはメッチャうまかった。何せこのデカさに

インパクトがあるわ。もっと飲みたいんで「チューハイ/シークワーサー」400円、さらにさっきのたまねぎをもう

一丁で、ついでに「ニンジンスティック」250円もいっといた。

 

 実にどれもうまいわ。ここの野菜はやめられんモンがある。さらに「骨付きからあげ」400円、「牛ロース」390円が

来た。メッチャボリュームあるわ。

 

 両方ともメッチャうまいーーーー!!! からあげにさっき出てきたニンジンに付いてたマヨネーズ付けて喰ったら

サイコーやった。マヨネーズがあっという間になくなってもうた。マヨネーズと一緒にさっきの焼酎をおかわりした。

 

 そのまま置いていってくれたわ(笑)。エライ大サービスやなあ。あー、しかしだんだん酔っぱらってきた。この

焼酎、実に口当たりがエエからついつい飲んでまう。「こんにゃく」200円×2、「やきとり」120円×2、「カモネギ」

220円×2、「さんかく」140円×3が来た。

 

 しかしここの串モンどれもうまいなあ〜。さんかくだけ今日はちっちゃかった。まあしゃあない。他は相変わらずの

ボリュームと味やった。もう一杯いっといた。いよいよ酔っぱらってきた。ロレツもあんましまわらんようになってきた。

 

 タバコ吸って、酒飲んで、うまいモン喰うってサイコーやなあ。仕事だけはイヤやわ。ここ2年ぐらいずーっと仕事

ばっかりやったような気もする。まあそれがあったから今もあるワケやけど。来月からはちょっとノンビリしたいなあ。

 

 

 

 まあそんなこんなを考えてたら、「きも」100円×2と「豚バラ」200円×2が来た。

 

 このトロットロのキモは実にタマラン。半生レアや。豚バラも絶妙の塩加減やった。最後の〆に前からいっぺん喰って

みようと思ってたのをいっといた。「カモ鍋」580円!!!

 

 野菜も豆腐もたんまり入ってて実に良かった。こらうまいわ。最後に何か麺を入れられへんかなあ・・・・・と思って

聞こうとしてんけど、あまりに酔っぱらったんでやめておいた。もうフラフラや。7500円ぐらいやった。思いっきり

喰って飲みまくったわ。大満足や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!