2008年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月11日 くもり

 梅雨っぽい天気やなあ。雨、降ったり止んだりや。実にかなん。

 

 

 今日のランチは最後のお客さんでオレのおとんとおかんが何の前触れも無く、突然お店に入って来たんで、メチャメチャ

ビックリした。ちょっと心臓止まったわ(笑)。何でこの場所がバレてん・・・・・??? ママは大喜びやった。夜に来たらどない

したらエエねん・・・・・。あーあ、まあエエわ。何やかんやでうれしかったけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは鶴橋にある「風月」!!! ここのお好み久しぶりやわ。ホルモンの仕入れの帰りに寄った。

 

 注文したのは「おにぎり 鮭」130円、「塩そば 大」870円、「ぶた玉」580円!!!

 

 いきなり先におにぎりだけ持ってきよった・・・・・。かなんなー。一緒が良かった。予想通りすぐ無くなった。塩そば

太麺でメッチャエエカンジや。実にうまかった。あっという間になくなった。ママもザブザブ喰ってた(笑)。ぶた玉に

一味かけて喰ったら実にエエわ。ちょっとピリッと来るのがナイスやね。

 

 

 あー、結構ハラいっぱいになったわ。あのいきなりおにぎりが来たんだけがかなんかった。そんでまあスナック北浜に

戻った。今日の夜はサッパリや。まるであかんかった。ガラガラのガラガラ。実に落差の激しい店やね。夜の10時半頃に

なったら妙にハラへった。それをママに言うたら「ラーメンマン」っていう日によって当たりとハズレがあるらしいラーメン屋で

チャーシュー麺と餃子を買うてきてくれはった。

 

 今日は当たりやね〜!!! 結構量あったわ。しかし贅沢なまかないや。ありがとうございます!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!