2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月17日 雨

 雨や。サイアクや・・・・・・。今日は配達やのにーーー。

 

 

 まあそんなカンジでサクッと仕事は終わらせて、晩メシ行ってきた。カレーが喰いたいんで、いつも参考にしてる

カレーブログを見て★印がついてた松原にある「R」に行ってきた。

 

 ドアや。しかも中は一切見えん・・・・・。こういうのって結構緊張するねんなあ〜。呼吸を整えつつ、いざガチャッと

行ってみるとオバハンが一人や。普通の喫茶店みたいなカンジや。まあ普通の喫茶店やと思うけど。注文したのは

「ミックストーストサンド」600円、「スパゲティ ミートソース」600円を前菜代わりにやね。

 

 焼きサンドは結構うまかったわ。喫茶店にようありそうなヤツやけど、だいぶうまかった。ミートはまあまあやわ。

フライパンでパスタを炒めてるんやね。まあこれも喫茶店でようありそうなカンジやった。

 

 

 そんでまあカレーやね。「カツカレー 大盛り」750円+150円!!!

 

 うーむ・・・・・・、やはり味覚は人それぞれや・・・・・・。オレには普通のカレーのように思う。まあまあかなあ。量は

ビックリするぐらい多かった。量はハンパやないわ。カツは一口サイズになってた。

 

 

 全部で2100円や。まあまあやわ。ハラはだいぶパンパンになった。

 

 

 帰りに映画が観たくなったんで、ちょろっと行ってきた。映画の前に久々にうまいヤツをいっといた。これはうまい。

アリオ八尾にある「キハチ」や。どのソフトにするかメッチャ悩んだ。ある意味、人生より悩むわ(笑)。

 

 悩みに悩んだ挙げ句、決めたのは「黒胡麻はちみつ」320円!!!

 

 タマラン。以上や。この素晴らしさはもはや、オレの表現では無理や。食べたら分かるこのうまさ!!! ずっとこれを

夢見てたんや。メッチャうまい。ミックスも食べようかと思ったけど、やはり健康が気になるんでやめておいた。

 

 

 そんでまあ映画やね。「フィクサー」!!! これがちょっと前から気になっててん。

 

 途中、意味がようワカランで寝てまいそうになったけど、何とか最後まで観た。最後まで観たら何とか理解できたわ。

いやあ、せやけどジョージ・クルーニー、カッコエエなあ〜。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!