2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月18日 雨

 雨やなあ。かなんなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジでサクッと配達やね。雨はだんだんやんできたから良かったわ。とりあえずあんまし時間が

無いんで、久々に「松屋」で「牛めし 大盛り」480円をいっといた。

 

 みそ汁ついてるんや!!! こらちょっとビックリしたわ。紅ショウガ入れて喰ってんけど、あんましうまないなあ〜。

特に紅ショウガがメッチャまずかった。全部喰えんかった・・・・・・。ショックや。しかしあまりにもまずい。吉野屋の

ショウガうまいのになあ。牛めしもまあまあ・・・・・かなあ??? 何しかあんましうまない。

 

 

 そんでまあグルッと配達回って、無事八尾に帰ってきた。雨はやっぱりかなんわ。実に疲れた。さらにネットの

受注と発送をやって今日もおつかれさんや。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、布施にある「らぁめん たむら」!!!

 

 えーっと、注文したのは「つけ麺 大盛」850円+200円やね。一日限定10食って書いてあるわ。

 

 凄いボリュームあるのが来た。せやけどこの麺ってひょっとしたらあのまさやんが言うてたヤツとちゃうかなあ・・・・・。

前に喰った極太麺と実によう似てる。チャーシューはやわらかくてエエカンジやった。スープがダブルスープなんも

実にそっくりや。

 

 しかし凄い太さやなあ。うまかったわ。量もハンパやなかった。そんでまあメニューを見てたら、次はラーメンが喰いたく

なったんで、とりあえずいっといた。太麺喰ったから細麺で「和風鶏がららぁめん」700円やね。

 

 これはイイ!!! だいぶエエカンジ。凄いあっさりしてる。塩じゃなくて醤油ベースやと思うけど、凄いエエ味やったわ。

にんにくの芽とパプリカの粉末が実に珍しい。いやあ、こらうまいわ。久々にあっさりしたのでうまいの喰った。

 

 

 

 あー、さすがにハラパンパンになったわ。さあ帰ろうと思ったら、ミスタードーナツと目が合うてもうた・・・・・。ああ・・・・・。

「ダブルチョコレート」100円、「ポン・デ・抹茶」126円、「エンゼルクリーム」147円、それとカフェオレや。

 

 ダブルチョコレートが新商品で、しかも特価で100円やってん。ショウウインドウを見てたらいろいろ喰いたなってもうた。

まあようあることや。ポンデ抹茶の中が抹茶色でビックリしたわ。味はまあまあやね。残りの2つは良かったわ〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!