2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月1日 くもり

 実にどんよりした天気やなあ。ようやく墓参りに行ってきた。

 

 

 ホンマは愛媛県に行きたかってんけど、どうしても状況が厳しくて三重県に行って来た。もう少し余裕が出来たら

愛媛県に行こうと思う。三重県の上野市にある「蓮台寺」!!!

 

 お墓を掃除してたら何とも言えん感覚になったわ。久々に来た。前に来てからたぶん5年ぐらいは経ってると

思う。いや、もっとかなあ・・・・・。もうホンマに久しぶりや。

 

 

 しかし今までとは違った感覚やったんが自分でもビックリした。今まで墓参りとか仏事の集まりとか、はよ

終わらんかなあ・・・・と思ってたのに今日は違った。お墓が向いてる方向を見ながらノンビリした。ものすご

静かや。雨もやんだ。

 

 

 次は出来るだけ早い時期に愛媛県に行こう。ここまでは大阪市内から1時間30分ぐらいやった。メッチャ

近い。往復でも3時間ぐらいや。帰りにムービックス堺に寄ってみた。まあノンビリ映画でも・・・・・と思ってん

けど、実にちょうどエエ時間のが「ドラえもん のび太と緑の巨人伝」や・・・・・。まあエエわ。たまにはドラえもん

もエエと思って観た。その前に2階のフードコートでうどんを喰った。「きつねや」!!!

 

 店名を見て「きつねセット」550円をいっといた。おにぎり2ヶ付いてて、さらにあげさんもデカくて結構良かった。

まあでもこれだけやったらなあ・・・・・。もう一丁で「とじかつ定食」680円をいっといた。

 

 うーむ・・・・・、こらあかんなあ・・・・・・。そばを選んでんけど、そばもかつとじも実にツライモンがあった。こら

ちょっといくら何でもあかんわ。一味は自分で思いっきりかけた。

 

 

 ドラえもんは結構良かった。緑を大事にせなあかんなあ。声が違うのがどうもしっくりけえへんけど・・・・(笑)。

今日は1日やったんで、1000円やったわ。ラッキーや!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!