2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月5日 晴れ

 エエ天気やなあ〜。花見にでもゆっくり行きたいなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事や。来年はだいぶゆっくり出来ると思う。えーっと、サクッと配達行ってきた。

吉野家が牛丼300円フェアをやってるから、昼メシ牛丼いっとこうと思ってんけど、信じられんぐらい混んでる

のを見てパスや。サンクスでパンとボルビック買うた。

 

 今日はちょっと高く感じたわ。不思議やね。両方ともコンビニっぽい味がするパンやった。水を何しか飲まなあかん

らしい。水分不足を指摘されてから毎日2リットル以上は飲んでると思う。

 

 

 

 そんでまあ夜はツッカンとサイト作成やね。いつもの本町のマクドでやった。土日は9時までっちゅうのが実に

ツライトコやけど、だいぶ進んだ。帰りにツッカンが難波で発見したラーメン屋に突撃してきた。どうもみそ味の

太麺らしく、聞いたらどうしても行きたくなった。「札幌えぞ梟」!!! オモテに味噌樽置いてあるーーー!!!

 

 味噌専門みたいやね。ツッカンおすすめの「特製あえそば がんこ味噌」780円!!!

 

 「よくかき混ぜてくださいね〜」って店員の兄ちゃんに言われてんけど、凄い迫力やった。麺がまず見えんがな。

ザブンとひっくり返したらようやく登場や。極太のちぢれ麺やった。こらうまそうやね〜。スープは少なめや。

 

 これがメッチャうまかったわ。テーブルに置いてあったニンニクをギュッとつぶして入れたら、さらにうまなった。

凄い店出来たなあ。こらだいぶエエカンジやわ。また来たいーーー!!!

 

 

 

 凄い大事な読者さんが大やけどを負ってしまったらしい・・・・・。胸痛い。どうか良くなりますように・・・・・・。祈るぐらいしか

出来る事が思いつかない自分がイヤになるけど祈るわ。どうか良くなりますように。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!