2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月12日 晴れ

 今日もエエ天気やね。せやけど、ちょっと寒いかもしれん。

 

 

 サクッと配達行ってきた。途中でまたライフに寄って昼メシのパンとボルビックを買うた。

 

 まあ可もなく不可もなくっていうカンジかなあ。安いわ。それはビックリした。ボルビック1.5リットルと上のパン2つで

300円ちょっとや。凄い価格設定やね。しかし毎日水を2リットル以上飲むのは大変や・・・・・。

 

 

 何やかんややる事多かった。問題はサイト作成や。これが何とかならんもんなんかなあ・・・・・。進みそうでなかなか

進まへん。まあやるしかあらへんけど。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは黒門市場にある「黒門苑」!!!

 

 あー、何か肉より野菜が喰いたい。水飲むようになってからあんまし肉喰いたいと思わんようになった。えーっと、

とりあえず「酎ハイ/レモン」500円やね。

 

 このチューハイがなかなかけえへんがな・・・・・。付き出しのワカメが先に来て、さらにずーーーっと待ってようやく

来たと思ったら、氷が無い本格的なヤツや。まあ本格的かどうかはようしらんけど。結構濃い。さらに店のオバハンの

おすすめで「生センマイ」800円やね。これはうまかったわ。割と早く来たし。

 

 

 そんでまあ20分以上待ってようやく本命の「テッチャン鍋(元祖)」3000円が来た。だいぶ待ったわ。

 

 これで一人前!!! 3000円って結構高いなあ・・・・・と思っててんけど、これ見て納得や。凄いわ。じゃがいもも

入ってるし、何しか野菜でパンパンやね。スープも実にうまかった。

 

 

 最後にうどんも付いてた。で、忘れた頃に来たんが「チヂミ」800円・・・・・。遅いねん!!! もうハラパンパンやあーー。

 

 しかもメッチャ分厚いがな・・・・・。タレがちょっと合わんから、チョジャンを持ってきてもろた。このタレもオバハン曰く

チョジャンらしいねんけど、さっきセンマイ喰ったヤツって言うたら、「ああ甘口ね」って言うて持って来てくれた。接客は

エエねん。問題はこのデカイ店を2人でやってる事かもしれん。オレの後に来た家族連れとか40分以上待ってようやく

肉が来てるような状況やった。

 

 

 うどんもうまかったわ。韓国風のヤツやん。さっきのチューハイに氷を入れてもろて、さらに「ウーロン茶」300円も

頼んだ。全部で5800円やったわ。味は結構エエと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!