2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 晴れ

 風強いけど、まあまあエエ天気や。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、ライフでボルビックとパンを買うた。

 

 このランチパックっていうの結構うまいねんなあ〜。30円引って書いてあるのに、思わず吸い寄せられてもうたがな・・・・・。

どうもこういうのに弱い。キャベツメンチカツはたぶん新作やと思う。しかし30円引きの方はちょっとパンがパサパサしてる

なあ。やっぱり違うんやね。全部で500円いかへんぐらいやった。

 

 

 

 そんでまあ配達をサクッとまわってきた。風強いのが何しかナンギやったわ。まあでも結構道もすいてて、思ってたよりも

早く帰ってこれた。受注処理と発送処理をして今日は終わりやね。

 

 

 

 晩メシはアートステーションのヒノッチと一緒に喰う約束をしてた。うまい寿司っちゅう事で、西田辺の「やま」に突撃〜!!!

 

 とりあえず「酎ハイ/生レモン」500円やね。付き出しにオモロイの出てきた。こ、これは・・・・・・(笑)!!!

 

 まだ試作中やって言うてはったわ。サバのサンドイッチは実に難しいなあ。これは焼いてへんかった。クサミが

残ってるから、商品化はまだまだやね。

 

 

 そんでまあ今日頼んだのは例のコース!!! 「おまかせすしコース」5250円!!!

 

 この寿司コースはホンマに凄い。先月と内容が結構変わってるやん。実にエエカンジや。。。

 

 ウニが売り切れてしもうたらしく、代わりに「イカイクラ」が来た。それプラス一貫サービスやったわ。「鯛柚子胡椒」やね。

一品目の大トロのインパクトがだいぶ強い。最後らへんに持ってきたらどうなんやろう???

 

 

 今日の吸い物は「桜鯛の骨吸物」やった。桜の花びらの塩漬けも入ってる。骨は粉々にして中に入れてるらしいわ。

 

 だいぶうまいわ。じゅんさいが実にタマランモンがある。ちょっとエエ鯖が入ったのを聞いて、「バッテラ」840円を

いっといた。

 

 メチャメチャうまいーーーー!!! こらちょっとありえへんぐらいうまかった。それとお茶頼んで、「赤だし」もやね。

今日は上澄みじゃなくて、普通のを頼んだ。

 

 バッテラに赤だし、サイコーやね。実にタマランわ。さらに何や普通のサラダオイルの5倍ぐらいする白ごま油が

手に入ったのを聞いて「天ぷら盛り合わせ」840円やね。確かに口当たりはサクッと軽いねんけど、まあそんなに

メチャメチャうまいっていう程じゃあなかったわ。最後にデザート喰って終了やね。

 

 ヒノッチと二人でハラパンパンの心も満タンになった(笑)。ここの寿司うまいわ。パワーある。一人7000円ぐらいや。

いやあ、実に良かったわ。また来月来るで〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!