2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月4日 晴れ

 昼間は暑いなあ〜。もうすぐ夏になりそうやね。。。

 

 

 とりあえず配達に出発や。昼メシいつものオリ弁!!! 「キッチンオリタ」の「日替弁当」580円!!! 何故か買うてまう〜。

 

 白身魚とコロッケやった。うまいわ〜。相変わらずここの弁当は人気してた。何せ近所の会社の人がカゴ持って

買いに来るのはホンマに凄い。エエのはやっぱりエエわ。値段やない。サービスでもない。エエからエエねん。

 

 

 途中で水を買う為にライフに寄った。そしたらハイチュウ2つで150円や!!! ありえへんーーーー!!! 完全に意識が

飛んで喰らいついてもうた(笑)!!! 2つで150円は凄い。コンビニやっぱり高いなあ〜。

 

 これがまた一瞬で無くなってまうねん。あかん・・・・・。たぶんオレは永遠に痩せるのは無理かもしれん。車内には

あま〜い香りが充満してたわ(笑)。このまま帰ったら絶対ボスにシバかれるやろな・・・・・(笑)。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと仕事が遅くなった。あー、ハラへったなあ・・・・・。ザブザブ喰いたい。八尾を

ウロウロして決めたお店は「ごはん家 あくら」!!!

 

 メニュー見たら「みそ汁・ごはんおかわり自由」みたいな事が書いてあった!!! ナイスやあーーー!!! 今日は思いっきり

いっとこう。えーっと、「きらちゃん定食」600円!!!

 

 実に分かりやすい味やった。ご飯は丼で来たわ。とりあえずこれを3杯いっといた。おかずの味が濃いからなんぼでも

メシ喰える。3杯目に到達した時点でちょっとメシは飽きてきた。

 

 

 メニュー見たらうどんもあったんで、「かけうどん」300円をいっといた。それと「玉子、チーズ、和風だしの絶妙なバランスを

お試しください」って書いてあるのを見つけて「チー玉 親子丼」500円も頼んだ。

 

 どこが親子丼やねんーーーーと思ってメニューを見ると、「牛肉とチーズで親子?!」って書いてある(笑)。なかなか笑かし

よるなあ〜。まあこれはでもまあまあかなあ。さっきのメシに飽きたから、この濃い味はちょうどエエかもしれんけど。

うどんは微妙にコシがあるヤツでなかなか良かったわ。

 

 

 あー、ハラパンパンやね〜。まだまだ喰える自分を確認出来てちょっとホッとしたわ。ブログ書き始めた頃のを読んだら

自分でも信じられんぐらい喰ってるねんもんなあ〜(笑)。

 

 

 そんでまあハラごなしになるかどうかはワカランけど、ムービックス八尾で映画を観て帰った。えーっと、前から実に気に

なってた「ライラの冒険 黄金の羅針盤」!!!

 

 だいぶ良かったわ。三部作になってるらしいねんけど、その三部作を見終わるのはいつなんやろう??? 先が凄い

楽しみや。2010年ぐらいなんかなあ。その時のブログランキングの順位が実に気になる小心モンのオレや(笑)。

ワンクリック、よろしくお願いしまっす!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!