2008年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月3日 晴れ

 日が差したら何しか暑い・・・・・。実にかなん。

 

 

 昼メシ、「松阪牛カレー」880円をいっといた。ぴょいさんの弁当でついにこれが商品化した。

 

 この肉を提供してくれはったんが八尾の「和牛亭 仁」さんやね。何せオレが紹介したんで、絶対に松阪牛で

間違いない。いやあ、でもやっぱりエエ肉はエエわ。メチャメチャやわらかくてうまかったわ。おそらく日本で一番

安い松阪牛カレーやと思う。レトルトのヤツも確か1100円ぐらいやったハズや。

 

 

 そんでまあ3時のおやつをつい・・・・・・(笑)。こらもう(笑)やなくて、(症)の方が正しいかもしれん・・・・。

 

 このチェリオがこれまたメチャうまいねん。もうどうにも止まらない〜や。カレーの後はアイスや。さっきのカレーは

そんなに辛くなかってんけど、やっぱりカレーの後はアイスや。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ちょっと人と会う約束をしてて一緒に行ってきた。「アウトバック・ステーキハウス」!!!

 

 ここ、実に前から気になっててん。店内はオーストラリアをイメージしたカンジやった。アボリジニの写真とかがあった。

注文したのは「フォーエックス」750円、食べ放題のパン、「カラマリ」800円、「アリス・スプリングス・チキン」1740円!!!

 

 このパンがいきなりメッチャうまかった。ちょっと甘味を感じるエエカンジのパンや。カラマリはイカリングやね。

トマトソースにつけて喰うねんけど、このトマトソースも実に良かった。うまいわ。タマラン!!!

 

 アリスが鶏肉ベーコンチーズっていうカンジやねんけど、手前のマヨネーズみたいなんにつけて喰うねん。この

ソースがハチミツが入ってるソースで、ちょっと甘めやねんけど、実にエエねん。今まで喰った事のない味やった。

 

 

 「ウーロン茶」は400円で飲み放題やった。水も言うたらちゃんと持って来てくれる。だいぶ良かったわ。何せ

2時間以上おって、一人2000円ぐらいやった。こらエエお店を教えてもらえたわ。

 

 

 

 そんでまあ帰りに昨日のUFOがどうしても忘れられず、ガマンならず、やむを得ず行ってきた。「洛二神」!!!

 

 この完売御礼の札を目の前にして注文する「裏」は何かちょっと悪いなあ・・・・・と。しかしこの裏が実に限定20食

らしいんで、今日もいっといた。一日の限定数と違う。トータルの限定数や。「UFO二麺」700円!!!

 

 サイコーーーーーー!!! このつけ汁が何しか凄い。さっき喰ってなかったら、絶対三麺や。三麺でも同じ値段らしい。

値段まで完全に裏やな・・・・・、オモテに出来へんやん(笑)。儲けもへったくれもあらへんがな(笑)。

 

 この紅ショウガがこれまたエエねん。三麺に何とか挑戦したいなあ。オレ、昨日と今日喰ったからあと18食か・・・・・。

このつけ麺はホンマにうまい。タマラン。明日への活力や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!